お月見していないけど団子はw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.4kg 65kg 89% (あと4.4kg) 154cm 69.4kgの体型
    体脂肪 57% 33.1% 30% 154cm 理想

2016年09月16日

  • たま @糖質制限

    昨日は十五夜でしたので パパがお月見団子を おから粉で作ってくれました^^
    餡も あずきの水煮缶とパルスィートで作ってくれたっぽいので 低糖質だと思います^^

    雨だったので 月は見れませんでしたけどね~^^;;


    今日は 息子が体育祭の振り休で学校がお休みなので、私も休みを取っています。

    で、ほんとは ディズニーリゾートに行こうかと思っていたんですけど…
    パパが忙しくて どーしてもお休みが取れなかったので… 明日に変更です。

    明日は三連休初日ですし… たぶん混んでいるとは思いますけど。
    超晴れ男のパパを置いて息子と二人で出かけると 雨になるコトが多いので(笑)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル おから粉でお団子出来ちゃうんですね。
      ディズニー、晴れるといいですね。実はうちは近いのですが(花火の音が聞こえるくらい)、明日明後日は曇の予報ですよ。晴れ男がいるなら大丈夫ですね。
      2016.09.16 09:56
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 私も作ろうか、悩んでました!
      私はとっても大福が食べたい!
      花よりじゃない!月より団子ですもん!
      (o´〰`o)❤
      2016.09.16 11:01
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      花火の音が聞こえるぐらいですかー! 羨ましい;;
      実際 曇りぐらいが丁度良いので 雨さえ降らなきゃOKって思っていまーす^^

      おから粉のお団子は レンチンで作るので楽そうです。
      とっても やわらかいです~^^
      2016.09.16 17:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > まんまるこちゃんさん
      おから粉とサイリウムでつくるので やわらかいです~
      レンチンで作るので 手間もさほどかかってないよーな気がします。
      (作ってもらっているので 簡単そうに見えるだけかもですがw)

      月より団子 同じでーす(笑)
      2016.09.16 17:02
    • Myu Myu おから粉のお団子ってどうでしたか〜?
      昔、プロテインダイエットやってるときに、プロテインと団子の粉で作ったりしてたんだけど、おから粉100%なんですか?
      2016.09.17 14:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん
      おから粉とサイリウムつかっているみたいです~

      http://cookpad.com/recipe/3113401
      2016.09.18 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    ことを「片見月」と言い、縁起が悪いとされていました。 【いつも満月とは限らない】 十五夜というと満月だと思っている方も多いので ... ふだん月を見上げる機会が少なくなっていませんか?今年は9月27日が十五夜です。この日の月は「中 ... 「芋名月」とも呼ばれています。さらに1ヶ月後の旧暦9月13日にもお月見をする「十三夜」という日本独自の習俗が生まれました ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132