53.1kg 30%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 53.1kg 50kg 55% (あと3.1kg) 158cm 53.1kgの体型
    体脂肪 32.9% 30% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • れっど。

    あんなに食べたのに、微減した。。人体の不思議。。やはり痩せ期とかあるのかしら。。
    もうちょいいける気がしてきたので、目標をあげた。
    体重50キロ、体脂肪率28パーセントを目標に頑張る。。
    体脂肪率をそこまで下げるには、相当鍛えないといけないだろうけど。。

    今日は、弁当付きのセミナーが朝から晩まであるので、昼の炭水化物が避けられない。。
    ランチ中もミーティングというガチなセミナーなので、外に食べに行く選択肢がないのだ。。
    終わるのも遅いけど、なんとか最終のホットヨガには行きたい。。

    用意された弁当で、久しぶりに米をがっつり食べた。焼肉弁当。
    セミナーの最後、懇親会の乾杯の後、すぐに退出し、ホットヨガへ。
    2日空いただけで体がなまっててしんどい。。つーか、昨日飲み過ぎた。
    中途半端に時間があったので、ファーストフードでポテト食べたりケーキ食べたりするより、良さそうという理由で、ケンタッキーでチキン食べる。
    いつもより、早い夜ご飯と思えばね。。

    朝食

    ソイジョイクリスピープレーン味
    123kcal(1個)

    昼食

    焼肉弁当
    900kcal(1食分)

    夕食

    ケンタッキーオリジナルチキン
    237kcal(1個)

    間食

    R1のむヨーグルト
    50kcal(1杯)

    運動

    優しいパワーヨガ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1310kcal07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しろくな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
れっど。
れっど。

158cm 51.6kg

日記
182
ライバル
0
被ライバル
3