よしよし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.1kg 65kg 15% (あと0kg) 159.4cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • いつき

    キープ(・∀・)◎

    この辺りを妊娠6ヶ月までキープしたいっ!!


    が、昨日旦那が買ってきてくれたコンビニのショコラケーキあるの忘れていたわ(>.<)
    勿論食べます~!
    調整しながら、食べていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    9:30
    ゆかりおにぎり・けんちん汁・食パン(ジャム)・ミニトマト3個・たくあん450㌍


    朝から食べちゃった(笑)↓


    12:30
    たくあん2枚・チップスター2枚・けんちんうどん500㌍



    食べ過ぎました~(・∀・)↓


    ◎お通じ少しあり◎


    ドーナツのこり・食パン半分170㌍



    17:45夕食
    ゆかりご飯・キムチ納豆・ワカメと豆腐味噌汁・たくあん・梅干し・豚丼の具一口370㌍



    風呂上がり→60.4㌔

    とりまキープ???(>.<)


    おならがひどいわ~↓


    スッキリお通じがほしい・・・・・(~o~)


    明日は、旦那&ちびがお休みだから公園にいく予定!


    給料日前で金欠家族状態(T_T)


    お金って・・・・本当に必要だし、気持ちがちがうわ~!


    とりま-あと4日頑張ろう(´Д`)



    カロリー合計:1510kcal07:46
    •  
    • コメント5件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 分かります!!
      私もガス溜まりひどい(-ロ-;)


      お子さんと公園で
      いい運動になりますね
      2016.09.16 19:49
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんばんは!
      コメントありがとうございます!!

      本当に、妊娠中は便秘におならがひどいですよね~(´・ω・`)
      絶対に1㌔くらいあると思う(笑)↓

      次回の検診に行ったら、薬貰ってこようかと(^^;)

      涼しくなってきたので、公園いいですね!悪阻もないし、お腹が邪魔しないから今が一番動きやすいです~!これから、雪降ったら(雪国)公園もいけないし、ちびと遊んであげれないので今のうちに少しでもと・・・(*^_^*)
      長澤さんは、上にお子さんいますか?

      うちは、五歳(年中)の男の子です。
      2016.09.16 20:01
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      私は初産です
      2人目ってノンストップで
      動き回る子が居るなか
      妊婦生活大変そうですね
      そんな先輩ママを尊敬です
      私も2人は欲しいんですが
      体力的に心配で…


      2016.09.16 20:36
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      初産なんですね!!
      わくわくドキドキですね(>_<。)
      私は、一回経験してるから逆に不安です(>.<)ちびもいるから産後はすぐ普通に生活だし↓産まれるまでにゆっくりする予定です(・∀・)
      私も、二人はほしいな~!と思いながら五年経ちました(^^;)
      旦那と話して今に至ります。うちは二人で終了なので最後の妊婦生活です!
      お互いに、無理しないようにマタニティーライフ楽しみましょう(*^_^*)↑
      2016.09.16 21:02
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > いつきさん

      33歳で初産になるので
      年齢的にも2人目を
      すぐ産まないと厳しくて
      ただ、遅かった分
      周りに先輩ママが沢山なので
      色々助かってるとこ
      ありますけど


      マタニティーライフ楽しみましょうね
      2016.09.17 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... とき、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ... るし、筍の具が大きくて食べ応えがあり、ピンでもまったく異論はありませんでした。  そ ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32