ウォーキング…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • わうけん

    昨日は早朝ジョギングが出来なかったので帰ってきてから珍しくウォーキングへ…。

    …と言うのも昨日の夜は家族全員お出掛け。

    嫁さんに「夕飯は自分で買ってきて食べてね。」と言われていたので近所の西友まで…。

    ビール、ウイスキー、炭酸、つまみ、弁当…。

    水物が多く重たくてウォーキングで来たのを後悔。

    かなりいい運動になりましたとさ…(笑)

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 結果オーライ(*^^*) 2016.09.16 10:31
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      そんな感じっす(笑)
      2016.09.16 15:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 自分で買って食べてねー、、がありなんですね(^_^;
      うちもそうなるかなあー
      すこしそうなればいいなあー
      (~▽~@)♪♪♪
      2016.09.16 18:29
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      好きなものを勝手に買えるんで寧ろ嬉しかったりしますよ!!

      特に酒ね(笑)
      2016.09.17 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    はいかがですか。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテルもたくさんあるのを ... も「酒(ウイスキー)とソーダ」を合わせているので、カクテルになります。「カクテル」と ... 暑いこの季節には、キンキンに冷やしたビールをグイッと飲むのも良いですが、たまにはカクテルを味わうの ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25