★352日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 43.8kg 43kg 100% (あと0.8kg) 154.5cm 43.8kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • やえ桜

    おはようございます。

    昨日の夕食後→測定なし

    朝イチ→測定なし

    体重計がないため、体重は計れませんでした。

    昨日は9時過ぎに寝て、6時に起きました。

    1人で先に起きて朝食と思ったら、娘がベッドでごそごそ。

    娘を呼んで、一緒に朝食を食べました。

    コーヒーと一緒に食べると、どのパンも美味しい。

    特に麻布十番モンタボーのパンはとても美味しくて、久し振りに美味しいパン屋さんに出会えて幸せを感じました。

    朝食のあと準備をして、娘は服、髪を結ぶゴム、靴下までキティちゃん一色に。

    私も以前買ったキティちゃんのリュックを持ってきたから、娘のキティちゃんリュックとデザインは違うけどお揃い。

    私の髪を結ぶシュシュも、キティちゃん。

    パパは呆れていたけど、私と娘はテンションUP。

    息子は、好きなトーマスの服を着せました。

    正直サンリオピューロランドは、娘より私の方が楽しみ。

    Eテレをつけると、楽しそうに見る子供たち。

    準備をしたら、サンリオピューロランドへ。

    サンリオピューロランドへ入ると、メルヘンの世界。

    アトラクションは可愛くて、娘が楽しく見ます。

    昼食はキティちゃんのものを食べたけど、可愛くて美味しくて幸せな時間。

    子供たちも、美味しそうにたくさん食べます。

    記念日をお祝いしてもらうショーに参加して、写真を撮ってもらったあとキティちゃんにバグしてもらった子供たち。

    2人とも、大喜びでした。

    ショーとパレードのダンスは洗練されて素晴らしいから、大人の私でも引き込まれます。

    娘も、「たのしかった」と大満足。

    今日から始まったハロウィンパレードに、みんなで参加。

    パレードに使う風船スティックを娘に買ったけど、パレードに入ると息子が持ちました。

    娘は私と手をつないで息子はパパに抱っこされて、楽しそうにリズムをとります。

    ポムポムプリン、キティちゃんのそばでパレードに参加したから、娘はキティちゃんとハイタッチして大喜び。

    とても楽しくて、帰る時名残り惜しそうな娘。

    私も大好きなキティちゃんに会ったり、素敵なショーやパレードを見て、幸せな時間を過ごせました。

    車に乗ったら、疲れがどっと押し寄せます。

    あまりに疲れがひどいから甘いものを食べたら、疲れが癒されました。

    子供たちもお菓子を美味しそうに、食べます。

    宿に着いたらすぐに食事なのに、パパが疲れたからとPAでソフトクリームと鯵のからあげを買いました。

    お菓子をたくさん食べたのに、また食べる子供たち。

    みんなで分けて食べると美味しいから、私も少し食べました。

    19時過ぎに宿へ着いて、夕食。

    大好きな鰆の幽庵焼きが出てきて、幸せでした。

    揚げたての天ぷらはサクッとして、抹茶塩だから素材の味を楽しめます。

    刺身は厚切りだから、食感がいい。

    どの料理も、とても美味しかったです。

    お布団ひくのが男の人だから、パパと一緒に手伝いました。

    夕食のあと、宿の前で花火。

    去年は恐がって花火を持てなかった息子も、花火を持ちました。

    子供たちは笑い声をあげて、楽しく花火をやります。

    今年は花火も花火大会へも行けなかったから、素敵な思い出が出来ました。

    お風呂は、近くの宿へ。

    家族風呂だから広い湯船に家族みんなでつかって、のんびり過ごせました。

    どういう効能があるかは分からないけど、温泉に入ったあと肌がつるつる。

    今日は大好きなキティに会えて、美味しいものを食べて、温泉につかって、幸せな1日。

    パパ、ありがとう、お疲れ様でした。

    ●富士川SA●
    麻布十番モンタボー
    ★モンタボー北海道牛乳パン&北海道牛乳パンかぼちゃ

    ★モンタボー北海道牛乳パン
    ☆そのまま、食べました。
    パンはふんわりした食感で、まろやかな牛乳とやさしい甘さを感じます。
    上の部分はやさしい甘さで、味のアクセントに。
    パンのふんわりした食感がまろやかな牛乳の味を引き立てるから、食べているとほっこりします。
    まろやかな牛乳の味を楽しめて、とても美味しかったです。

    ★北海道牛乳パンかぼちゃ
    ☆そのまま、食べました。
    パンはふんわりして牛乳のまろやかな味と、やさしいかぼちゃの味がします。
    上にかかっている砂糖はやさしい甘さを加えて味、甘いかぼちゃの角切りはホクホクして食感のアクセントに。
    やさしいかぼちゃの味がしっかり楽しめるから、食べていると幸せを感じます。
    牛乳とかぼちゃの相性がよくて、とても美味しかったです。

    ★味噌だれごぼうフランス
    ☆そのまま、食べました。
    フランスパンはもっちりして、フランスパンそのものが美味しい。
    シャキシャキするごぼうと人参がたっぷり入っていて、甘辛い味噌と相性が抜群。
    酸味が効いたマヨネーズが甘辛い味噌の味を引き立てるけどチーズで甘辛い味噌の味をまろやかにするから、食べやすい。
    もっちりしたパンとごぼうと人参の食感がよくてよく噛まないと食べられないから、ボリュームを感じます。
    もっちりしたパン、甘辛い味噌、ごぼうと人参、酸味が効いたマヨネーズを、香ばしいチーズが味を上手くまとめています。
    食感と甘辛い味噌の味がよくて、とても美味しかったです。

    ●足柄SA●
    ロータス・ガーデン
    ★富士山メロン
    ☆富士山をかたどった、名物メロンパン。
    富士山を食べるなんて、ユーモラスたっぷりでおもしろい。
    そのまま、食べました。
    パンはふんわりして、クッキー生地はしっとりした食感。
    ほどよい甘さで、ふんわりしたパンがクッキー生地の食感を引き立てます。
    味は普通のメロンパンだけど見た目が楽しめて、美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★シベリア
    ☆スポンジは、しっとりした食感。
    しっとりしたスポンジが、ようかんの食感を引き立てます。
    不思議な組合わせだけどスポンジとようかんの相性がよくて、美味しかったです。

    サンリオピューロランド
    ●キャラクターフードコート●
    ★キティちゃん華麗なカレー
    ☆唐揚げは、サクサクした食感。
    鶏肉はジューシーで、甘口のカレーとよく合います。
    星形のコロッケは、サクサクした食感。
    甘みがあるポテトがたっぷり入っていて、甘口のカレーと相性が抜群。
    キティちゃんのコロッケは、サクサクの食感。
    ポテトとコーンが入っていて、甘口のカレーとよく合います。
    カレーは甘口で、野菜のうま味とほんのり辛さがあります。
    お子さま向けの味付けだけど、美味しかったです。

    ★キティのピンクバーガー プレート
    ◎食べたあと、プレートは持ち帰りできます。
    ☆ハンバーガー
    ☆からあげ
    ☆ポテト
    ☆いちごムース

    ★ハンバーガー
    ☆ピンク色でキティちゃんの焼き印があるから、可愛らしい。
    ハンバーグ、ベーコン、レタスがはさんであります。
    パンはふんわりして、ハンバーグはジューシーで、レタスはシャキシャキした食感。
    酸味が効いたマヨネーズとケチャップは、ジューシーなハンバーグとベーコン、シャキシャキしたレタスによく合います。
    全体に味のバランスがよくて、美味しかったです。

    ★いちごムース
    ☆いちごムースは、なめらかな食感。
    いちごの甘酸っぱい味がします。
    甘いホイップクリームが甘酸っぱいいちごのムースの味を引き立てて、美味しかったです。

    ★マグカップつきムース
    ◎食べたあと、マグカップは持ち帰りできます。
    ☆チョコムースは、ねっとりした食感。
    ほろ苦い、チョコレートの味がします。
    甘いホイップクリームがほろ苦いチョコムースの味を引き立てて、美味しかったです。

    ★キティ大福
    ☆見た目が可愛いから、食べるのがもったいない。
    大福は、もっちりした食感。
    カスタードクリームはほどよい甘さで、ざらつきがあります。
    もっちりした大福とカスタードクリームの相性がよくて、美味しかったです。

    東海製菓
    ★静岡 明治9年
    ☆明治9年、当時「浜松県」という県があったころ、静岡県と合併して現在の「静岡県」が出来上がった頃の懐かしさを再現してつくったみるく風味の焼き菓子。
    まんじゅうの皮はほどよい甘さで、しっとりした食感。
    ミルク風味のあんはまろやかな味で、しっとりしたまんじゅうの皮とよく合います。
    どこか懐かしさを感じるやさしい味の焼菓子で、美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★ひとくちキャラメルチョコパイ 8個
    ☆そのまま、食べました。
    パイはサクサクして、一口サイズで食べやすい。
    キャラメルチョコはまろやかなキャラメルの味が 、しっかりします。
    サクサクの食感がよくて、ロッテのパイの実を食べているみたい。
    サクサクのパイとまろやかなキャラメルチョコの相性がよくて、とても美味しかったです。

    ●小田原SA●
    小田原 吉匠
    ★あじの唐揚げ 税込180円
    ☆あじをまるごと揚げたからあげだから、頭から尻尾、骨まで食べられます。
    頭は少し苦いけど、カリカリした食感。
    かけてあるピンクソルトは、まろやかな塩の味がします。
    まろやかな塩の味があじのうま味を引き立てて、美味しかったです。

    ★小田原みかん 税込390円
    ☆みかんソフトは、みかんの甘酸っぱい味がします。
    みかんピールが入ったジャムは甘みが強くて、甘酸っぱいみかんソフトと相性が抜群。
    みかんの皮の香りがよくて、みかんソフトの食感のアクセントに。
    後味が、さっぱりします。
    みかんの甘酸っぱい味を楽しめて、とても美味しかったです。

    朝食
    6時
    ★コーヒー 1杯

    ●富士川SA●
    麻布十番モンタボー
    ★モンタボー北海道牛乳パン&北海道牛乳パンかちゃ
    ☆モンタボー北海道牛乳パン 1/4個
    ☆北海道牛乳パンかぼちゃ 1/4個
    ★味噌だれごぼうフランス 1/2個

    ●足柄SA●
    ロータス・ガーデン
    ★富士山メロン 1/4個

    ★ヤマザキ シベリア 1/2個

    昼食
    11時
    サンリオピューロランド
    ●キャラクターフードコート●
    ★キティちゃん華麗なカレー 1/4皿
    ★キティのピンクバーガー プレート
    ☆ハンバーガー 1/3個
    ☆いちごムース 1/3個
    ★マグカップつきムース (チョコムース) 1/4個
    ★キティ大福 1/2個

    夕食
    19時
    ★鰆の幽庵焼き
    ★天ぷらの盛り合わせ(抹茶塩)
    ☆海老の天ぷら
    ☆白身魚の天ぷら
    ☆しめじの天ぷら
    ★刺身の盛り合わせ
    ☆鮪の刺身
    ☆鯛の刺身
    ★麩の吸い物

    間食
    ★東海製菓 静岡 明治9年 1個
    ★ヤマザキ ひとくちキャラメルチョコパイ 5個

    ●小田原SA●
    小田原 吉匠
    ★あじの唐揚げ 1/3匹
    ★小田原みかん 1/4個

    運動
    ★テーマパークを歩く 3時間半



    カロリー合計:1998kcal08:05
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      今日はサンリオピューロランドなんですね。
      楽しそうでいいなあ。

      キティちゃんグッズでおしゃれされて、気持ちもうきうきですね♡

      おいしいパンも召し上がって、いい朝を迎えられてなによりです。

      どうぞ楽しまれてきてくださいね。^_^
      2016.09.16 08:19
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      そっかぁ♪
      やえ桜さんキティちゃん好きなのね‼
      それはテンション上がっちゃうね(^_-)-☆
      お嬢さんとお揃いでさらに気分も上がって
      きっと楽しい1日になるね‼
      美味しいものもたくさんだろうから
      楽しんで来て下さいね♪
      2016.09.16 10:03
    • hana hana こんばんわ!
      キティちゃんメニュー、すごく可愛いです!
      食べるのがもったいない気がします。
      パレードやショーもすごく楽しそう!
      子供も大人も楽しめて最高ですね♪

      楽しい一日になりましたね!お疲れさまです!
      2016.09.16 17:47
    • りぃ りぃ キティちゃん可愛いですね~♪
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
      食べるのがもったいない❣
      でも食べちゃいますよね(-^艸^-)
      みんなで温泉もいいですねぇ❣
      Σd(≧ω≦*) グッ
      私も温泉入りたい~♪
      2016.09.16 22:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 楽しんでますね!

      わたし、ピューロランドから割と近いです❤️
      2016.09.17 00:21
    • やえ桜 やえ桜 > ぴぴさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      サンリオピューロランドはまさに夢の国で、子供たちも私もとても楽しめました。

      朝から美味しいものを食べると、幸せになりますね。

      残り1日、旅行を楽しみます♪
      2016.09.17 08:57
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      おはようございます。

      妹の影響で、娘が生まれてからキティちゃんが大好きになりました。

      キティちゃんとハイタッチして私もテンションがあがったから、バグされた子供たちはとても嬉しかったと思います。
      キティちゃんの手の感触は、忘れられません。

      ありがとうございます。
      あと1日、旅行を楽しみます。
      2016.09.17 08:59
    • やえ桜 やえ桜 > hanaさん
      おはようございます。

      大人の私が楽しかったから、子供たちはとても楽しかったと思います。
      キティちゃんにバグされた、子供たちの笑顔が忘れません。
      料理は可愛いだけでなく、美味しかったです。

      ありがとうございます。
      あと1日、旅行を楽しみます。
      2016.09.17 09:02
    • やえ桜 やえ桜 > りぃさん
      おはようございます。

      キティちゃんの料理とスイーツは可愛いだけではなく、美味しかったです♪
      もったいないけど、食べちゃいますよね。

      ありがとうございます。
      今日は朝から温泉三昧で、幸せでした。
      2016.09.17 09:21
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      サンリオピューロランド、とても楽しくて幸せな時間でした。

      サンリオピューロランドが近いなんて、羨ましいです。
      2016.09.17 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... か? トランス脂肪酸は細胞膜に影響を与えて、ホルモンの働きを変化させるとされています ... 健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • キティちゃんの巨大なリボン型クッションはどこでもらえる!?

    、サンリオさんにセディナのカンパニーカラーである紺と黄をテーマカラーにしたキティちゃんをデザインしていた ... 。女性層を視野に入れて世界中のアイドルであるキティちゃんを券面にしているんです」。最後にサンリオがデザインしたというセディナマス ... だくと、リボンの左側の方がちょっとだけ大きくなっているのが分かりますか?実はクッションもサンリオさんの ... キティちゃんの巨大なリボン型クッションはどこでもらえる!? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.8kg

日記
433
ライバル
54
被ライバル
54