9.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 56kg 47kg 0% (あと9kg) 165.2cm 56kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • いもみ

    昨日はお昼ごはんをガッツリ食べたので、
    夜ごはんは軽めにしようと思っていたら。

    急遽、仕事終わってからドライブ〜!

    というのも、
    神社のライトアップがあってるとか何とか。

    旦那さんは普通こんな突発的に出掛けない人なんだけど。
    なぜか昨日は乗り気で。笑

    すっごく綺麗なライトアップに、
    パワーもらってきました♡
    (パワースポットでもあるらしい)

    そして帰り22時過ぎに、ミニちゃんぽん食べるというね。笑

    今朝はちと寝坊してしまったし、笑
    体重測定なんて怖くてできないけど、笑
    今日1日がんばろー!(*˙˘˙*)

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら ライトアップの神社、いいですね〜〜

      旦那さんと、ドライブですか。おおお!

      ステキ(o^^o)
      2016.09.16 22:26
    • いもみ いもみ > まゆらさん
      とっても素敵でしたよー( ´ ▽ ` )
      モミジの木もたくさんあったので、
      きっと紅葉の時期も綺麗なんだろうなーって、
      また行きたいなって思いました♡
      旦那さんが運転好きなんで、
      私はいつも助手席でのーんびりとさせてもらってます。笑
      2016.09.17 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86