10日目 59.2キロ 35.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.2kg 50kg 0% (あと9.2kg) 159cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30% 35.2% 25% 159cm 美容

2016年09月16日

  • Rポンポン

    今日のレンチンはなすとみょうがの梅肉和えとサワーキャベツです。
    そして昨日の旦那の夕飯残りの肉じゃが、鶏ハム、しめじの洋風ナルム。

    白湯が習慣になってないので、今朝も飲み忘れそうになった。セーフ(^ω^;)

    白湯について知ってるようで知らない私、改めて調べてみた。

    内臓を温める事で消化機能や腸のぜん動運動が活発になり体の中に溜まっていた便が排出されやすくなる。

    血行が、良くなって内臓の温度が上がると基礎代謝も上がり脂肪燃焼効果がアップして痩せやすくなる。

    その他むくみ対策や美肌効果もある。

    驚いたのが、朝起きがけ200cccだけで良いのかと思っていたら、1日かけて800ccもとるものなのね。

    空腹や口寂しいタイミングで飲むのと気分も落ち着いて間食せずに済むらしい。食事中や、夜寝る前も良いとのこと。

    やかんでよーく沸かさないといけないのかと思ったら、レンチンでも良いみたい。なるべくやかんで沸かしたいけど、面倒な時には、レンチン良いかも。

    自然に100℃から50℃にさましたものを10分かけて飲む。

    今日から正しいやり方で再出発。

    美禅食 ◯
    甘いもの禁 × クッキーとマドレーヌ
    8時間ダイエット ◯
    ココナッツヨーグルト ◯
    白湯 ◯ ◯ ◯ ◯
    ロングブレス ◯ ◯ ◯
    コアスリマー ◯ ◯ ◯
    踏み台 ×
    骨盤シェイプ ◯ ◯ ◯
    美顔ローラー ◯
    かっさマッサージ ◯
    ミオドレ ◯
    お通じ △ ◯



    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      ポンポンさん、スムーズに痩せ始めたね。

      レンチンのヤセオカがいい仕事してそうだね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      その調子、その調子で、ふぁいっと!!
      2016.09.16 15:24
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん
      チョーちゃんありがとう

      やせおかがいい仕事してくれると嬉しいんだけど(๑•᎑•๑)

      お腹へっこました時にへっこむようになってきたからいい感じかも。今までへっこましてもお腹出っ張ったままだったのです。

      てか体重はスタートより+0.2キロなんだけど。。。見た目が大事よね

      2016.09.16 15:34
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^
      お野菜たっぷりの、とっても美味しそうなお食事ですね。
      健康にもダイエットにもよさそうだし、気持ちの豊かさにもつながりそう。

      白湯。わたしもしばらく飲んでませんでした。
      いろんないいことあるし、また再開してみようかな。

      思い出させていただいて、ありがとうございます。^_^
      2016.09.16 15:59
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      ぴぴちゃんありがとう

      白湯はお手軽だし頑張らなくてもできるしね。

      これから涼しくなってくるので温かい白湯で内臓温めましょう(*´˘`*)



      2016.09.16 16:04
    • chikaramizu chikaramizu なんとも美味しそうなお料理達ですね(* ´ ▽ ` *)お白湯深く考えずに飲んでいてよく口のなかやけどしかけるのですが、少しさまして…や色々あるんですね勉強になりますφ(..) 2016.09.17 19:05
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      副菜少ない、1品ドーンの私なんですがchikaramizuさん見習って、少しづつ副菜も増やしていきたいと思ってます♬.*゚

      白湯冷まして飲むんですけど、他に気を取られてると冷めすぎてぬるくなりすぎて、飲み頃が難しいです(*´艸`*)
      2016.09.23 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるようになって ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするよ ... おくと、運動をし始めてから脂肪酸が盛んに燃焼するまでの時間を短くすることができる。また、筋肉の温度が上がって ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    は、約10%も上がるため、白湯で胃腸を温めると基礎代謝を高めること ... のエネルギーを取り入れるために換気扇をまわします。 沸騰したら蓋をあけ、弱火にして10分そのまま煮る。☆水道水のカルキも抜けて飲みやすくなり ... 力が高まります。正しく消化されることで食べたものがきちんと栄養素として体の中で使われるので、健康的な体になり ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27