腹筋を頑張る (* ̄0 ̄)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 48.7kg 49kg 100% (あと0kg) 165cm 48.7kgの体型
    体脂肪 23% 15.8% 18% 165cm 美容

 » 
2016年09月15日

  • スナネコ

    ダイエットして体重減らすのは終わり。
    ってか、体脂肪が非常にマズい。
    来月、無事に生理が来ますように。。。(-ω-;)

    あー、なのにポヨ腹は変わらないんだなあ。
    ライバルさんや、インストラクターにも
    勧められた写真。恥を忍んでUPします。
    あまり見ないで~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    1か月後にどのくらい変われるのか?
    ここにUPしたからには後に引けないわー。
    頑張って腹筋鍛えます!


    7:30   ブレックファストサンドイッチ(パン、ベジパテ、卵、チーズ)
          コーヒー+クリーム


    1:00   エビ、アーティチョーク、玉ねぎ、アスパラガス、ひまわりの種の
          炒め物オリーブタプナード和え


    3:45   無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+グラノーラ



    エクササイズ:ヨガ、腹筋!

    サプリメント:マルチビタミン、その他色々(←面倒になった)

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント13件
    • Jasmine Jasmine お~ さすがスレンダーなお身体ですね!
      毎日のように見ていると変化が余りわかりませんが、写真で記録しておくと良いですね。
      私もダイエット始めた時、気になるサイズだけでなく、写真も撮っておけば良かったなぁ〜と、今になって思います。
      2016.09.16 12:15
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る スナネコさん!腹筋われてますよー٩(๑>∀<๑)۶♥
      身長もあるしカッコいいですねー!
      それにしても、よくぞここまで減らしましたね!ダイエッターの鏡です。

      ちなみにアーティチョークはどうやって召し上がるんですか?
      2016.09.16 20:22
    • スナネコ スナネコ > Jasmineさん

      ありがとうございます。(/ω\)
      色んな人から写真を撮って見比べるといいって
      聞いたので、ちょっと試してみようかと。。
      今からでも遅くはないと思うので、
      Jasmineさんもどうですか?(#^.^#)
      2016.09.17 02:50
    • スナネコ スナネコ > 美脚スクワット!頑張るさん

      ありがとうございます。(〃ノωノ)
      ボトムズの上に乗っかった余分なお肉、
      所謂、「マフィントップ」が悩みなんです。

      昨日使ったアーティチョークは冷凍物で、芯のみです。
      私はこの部分だけの冷凍やビン詰めを買って
      調理することが多いです。
      パスタ、揚げ物、グリル、炒め物と幅がききます。
      生は切ったり、ゆでたりと面倒くさいので、
      レストランでしか葉の部分は食べませんね。
      おいしいですよ~。試してみて下さい。(*'▽')

      2016.09.17 03:02
    • れいちぇる れいちぇる おぉー!!
      スリムですね(*^^*)流石です!
      腹筋強化ファイトです(≧∇≦)
      2016.09.17 07:08
    • 肉球 肉球 スナちゃん〜〜〜〜細っ〜い!
      んで、やっぱり背が高いからバランス良くて素敵!
      いいなぁ〜〜〜〜

      「美」は主観だから、スナちゃんの求めるものと、
      私が求めるものは違うかもしれないけど、
      これ以上、体脂肪も減らす必要はないんじゃない〜?

      それと、お腹だけどさぁ〜
      私は敢えてお腹の筋トレはしてないのね。
      ウエイトトレーニングしてる人で、
      腹筋を鍛えない人って多いよ〜
      っていうのも、ウエイトトレーニングで
      自然と腹筋や体幹が鍛えられるっていうことと、
      腹筋のトレーニングすると、ウエストが太くなるから…

      私も前は、腹筋を割って…とか考えたこともあったけど、
      「お腹を出して外を歩くわけじゃないでしょ〜」
      ってトレーナーにも言われ、確かにそうだな〜って…
      あ…でも、スナちゃんは水着になる機会が多いんだっけ〜?

      人それぞれだから、これが正解!ってないけれど、
      お互いに頑張ろうね〜!
      2016.09.17 07:25
    • スナネコ スナネコ > れいちぇるさん

      ありがとうございます。
      ポヨ腹撲滅の為にガンバリマス。!(^^)!
      2016.09.17 16:04
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      ありがとうございます。
      体脂肪をこれ以上落とさないように気を付けて、
      筋肉もできればつけたいんですよね。

      ところで腹筋でウエストが太くなるですと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
      知らなかった~~~!!!
      やーん、どうしよう。水着を着ることはほとんどないけど、
      割れた腹筋に憧れてたんです。(´Д⊂グスン
      2016.09.17 16:12
    • はむ子 はむ子 憧れの太ももの隙間がぁぁぁああああ

      わたしは次の土よに加圧トレーニング行ってきまーす
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 07:55
    • スナネコ スナネコ > はむ子さん

      コメントありがとうございます。

      加圧トレーニングって聞いたことあるけど
      試したことがないんですよね。
      こちらにはないトレーニングなので興味あります。
      経験談、よろしくお願いします。(*^-^*)
      2016.09.21 03:21
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.24 12:58
    • スナネコ スナネコ > ちゃめさん

      コメントありがとうございます。

      下腹が中々引き締まってくれず、
      ここを重点的にやってます。頑固な部分です。
      2016.09.25 01:15
    • ちゃめ ちゃめ > スナネコさん
      同じくですーラスボス下腹ですよね!
      お互い頑張りましょう~~
      2016.09.25 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... たちのビジネスは、地域のお客様に愛されてこそのビジネスです。ですから、お客様に愛されるようなインストラクター ... が、数年たつと、インストラクターの求人に応募してくる人たちの志望動機に「ルネサンスはしっかり教育をしてくれるから ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13