運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58kg 56kg 45% (あと2kg) 161cm 58kgの体型
    体脂肪 29% 31.2% 26% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • ぷっちょ

    多分食事を少し減らしただけでは体重は減らない。
    足りないのは運動。ジョギングしてみようかな。
    今朝からカーヴィ再開。10分。
    ラジオ体操第一、第二。7分。

    後七キロ。減らしたいな。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のダイエットは必ずリバウンドしますか? 食事を少し減らすだけで、日 ... に、代謝を低下させるようなダイエット法は避けたいものです。 前に食事を減らすだけでダイエットに成功して ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    。  一方、運動せずに、摂取カロリーだけを減らしても体重は減るが、それでは脂肪だけで ... 脈硬化などの生活習慣病の予防にも効果があるといわれている。ジョギングに限らず、運動は無理のない範囲で、継続することが第一といえるだろう。 ...  さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダ ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 55.8kg

日記
128
ライバル
25
被ライバル
17