どうして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.5kg 47kg 68% (あと2.5kg) 160.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • りり

    夜はなんちゃってハンバーグライスを作る。(丸めないでそのまま焼く)

    保存しておけるので6人前程つくったのだけど、ふたりで4人前以上を食べる子供たち…。

    あの子達、なんで痩せてるんだろ(^_^;)


    昨日は、せっかく朝昼控えめに食べたのに、打合せでケーキセットだったり、職場でお菓子頂いたりと何かと食しておりました。

    昨日夜 なんちゃってハンバーグ温玉のっけ(私はライスなし)、焼酎水割り3杯

    今朝 おむすびひとつ、メープルのホットケーキ(ローソンの)

    お昼 なんちゃってハンバーグライス、ひじきの煮物、お味噌汁の予定。


    その他の数値
    BMI 19.1↓
    筋肉量 34.7↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1066↑
    体内年齢 35↓

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ートニングにも含まれている。 トランス脂肪酸を摂ると、血液の流れが低下して、代謝を低下させる結果、内臓脂肪を増やす原因となって ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ガの多くは左右の足の長さが9mm違うことが主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32