体育館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.4kg 78kg 81% (あと3.4kg) 158.8cm 81.4kgの体型
    体脂肪 46.6% 44.6% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • 三日月

    午前中
    マシントレーニング10❌3回
    トレッドミル10分
    エアロバイク20分


    朝食
    白米、牛バラ炒め、玉子焼き、カニカマ

    昼食
    白米、サラダ(キュウリ、オクラ、ワカメ、黒ごま、トマト)、朝の残りの牛とカニカマ、牛乳寒天

    夕食
    炒飯、鶏肉


    お通⇨朝 小2回(後 下痢)、昼 小1回(下痢&吐き気)



    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    ご飯、テキトーになってしまった

    ここ2、3日の食欲がやっと落ち着いて、食べたい食べたいーってのがなくなった(^_^)そろそろ生理になるな


    トレッドミル、時間経たない
    エアロバイクも時間経たないなーと思いながら…時間見るからたたないんだってことで時間隠して実施。
    30分たったか?と思ったらピッタリ20分だった。

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      私も ドレッドミル、時間が経たなくて、飽きちゃうんです

      私だけかな…って 不安だったけど、同じような方がいて、安心しちゃった(笑)

      お互い、頑張りましょうね
      2016.09.16 17:01
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      なかなか時間経ちませんよね(´Д`|||)
      時間気にしちゃうと10秒すら経たないし
      何か打開策ないかなーて思います(つД`)ノ
      2016.09.16 17:32
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ え。まだこんなんしか時間経ってないの?!って時ありますーf^_^;)
      わかるー私は家にエアロバイクあるので、好きなドラマとかスマホでみたりして過ごしてますけど。
      ちなみに今はなぜかまたスペックとか見てますけど(笑)
      2016.09.16 21:35
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん
      家にエアロバイクあるんですね(^_^)それだとテレビとか見たりして時間の経ちも少しは早そうですね♪

      スペックって戸田恵梨香さん主演のですか?あのドラマ好きでよく見てました
      2016.09.17 08:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 凛々さん
      スペック、そうですー^_^
      懐かしいですよねー!そして戸田恵梨香ちゃんが可愛すぎる♡
      2016.09.17 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになる ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことで ... も、始まっちゃうと落ち着いて。やるしかないしですしね。その感覚は昔から体感として知って ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
24