目指せ!お腹えくぼ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.3kg 52kg 83% (あと2.3kg) 160cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • るみみん

    憧れの人のお腹写真upしておこう!ダイエットの目標は健康になることなんですけど、どうせなら見た目も可愛いくなりたいです。
    今日からブランクもスクワットも再開!美しい体を目指します。今月の体重目標53kg台になる!

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル 綺麗なお腹ですね。こうなれたら…。妄想してしまいます。健康が1番ですけど、やっぱり綺麗になりたいですね。この気持ち、忘れないようにしないと。おばさんは、すぐ年齢を言い訳にしてだらけてしまいます。 2016.09.16 09:59
    • るみみん るみみん > ベルさん
      ホントにキレイなお腹ですね。こんな風になったこと人生で一度もないので憧れです。
      2016.09.16 11:37
    • ちゃめ ちゃめ いいねぇ~綺麗(´∀`*)ポッウエストにメリハリあって、女性らしいくびれがナイス~~私も美しくなりたいなぁ~~体重は減っても美がからむとマダマダ
      連休気をつけようっと!
      2016.09.16 12:04
    • みるく みるく わぁー!素敵すぎるお腹…
      こんなお腹で水着着たいですね(//˙³˙//)
      私はあと何年…かかるかなぁ…
      2016.09.16 12:34
    • まり まり るみみんさんならいける!
      私の場合、見難い皮が残ります・・・絶対!
      あ、まずは痩せてみないと、ですねー(笑)

      頑張ってくださいね!
      2016.09.16 16:59
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      ホントにキレイなお腹で憧れます。こんど習いに行くストレッチの先生のお腹です。
      2016.09.16 17:46
    • るみみん るみみん > みるくさん
      皮のタルミとか実際はあるので、もし痩せたとしてもこんなに美しくはなれないかもしれないけど、憧れです!
      2016.09.16 17:47
    • るみみん るみみん > まりさん
      私も皮余ってますワ。若い人のようにはなれないかも しれないけど、キレイなモノを見てるとキレイになれる気になる!気持ち大事!
      2016.09.16 17:48
    • きら きら 理想的なお腹・・・羨ましいです~(*゚▽゚*)
      私も頑張って引き締めよう~(´・ω・`)
      2016.09.16 20:32
    • るみみん るみみん > きらさん
      ホントに美しい!羨ましい!こんなお腹になれたら〜何しようかな。
      2016.09.17 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    長期は身長が伸び、大人の体へと変化していく大事な時期。この時期にダイエットを始めることは健康 ... ょっと待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... 面において悪い事態を招きかねません!! 【成長期のダイエットの危険】 小中高生は体の発育・発達がしていくまさに成長期です ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
  • ロックハート城

    上毛高原駅/沼田駅 幼い頃から夢見た本物の城でとびきり美しい憧れのお姫様に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60