ハローワークなう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • るこ

    用事が済み次第、大好きな岩盤浴ぇ~
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    日記は岩盤浴後に更新予定でありますっ( ̄^ ̄)ゞピシッ

    ぃやぁ~良い汗かきまくりぃ
    体中の悪いもの出しまくりっ"d(。・`ω-)
    そして今現在、失われた水分を缶チューハイで補充しまくりぃ(-ω-;)アハハ

    年齢的に最後のチャレンジとばかりに正社員の職を探しまくり先週 面接をし内定を頂きハローワークに書類を提出し、後は初出勤の日をドキドキで過ごすばかり
    ドキドキヨネェー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    頑張りますっ

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント10件
    • ゆったん ゆったん 岩盤浴いいですね〜〜(*^_^*)
      私も大好きです♡
      楽しんできてください(^-^)
      2016.09.16 12:39
    • メルちゃんママ メルちゃんママ いいないいな!
      岩盤浴いいな☆

      職探し中ですか??
      私もぼちぼちパートくらいはじめにゃいかんなぁ・・・
      2016.09.16 13:00
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      私も岩盤浴大好きで昔は良く行っていました

      凄くリフレッシュできますよね~

      仕事探し中なんですね(*^o^*)

      どんな職種が好きですか?

      私は販売系が好きです(笑)
      2016.09.16 14:54
    • るこ るこ > ゆったんさん
      ゆったんさん、おひさですぅ
      °.+:。ヾ(*´ω`)ノ゚.+:。

      岩盤浴、すっごく良い汗かいたよぉ♪
      のんびり&まったり幸せタイムでありましたぁ(*´ ˘ `*)♡
      2016.09.16 21:25
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      メルちゃんママさん、おひさですぅ(*´ ³ `)ノ♬

      岩盤浴もぉ~最高でしたっ♪
      おもいっきりデトックスしまくりっ"d(。・`ω-)イエイ

      6月末までパートしてたんだけど
      年齢的にこれが最後かなぁ・・・と正社員探しておりました(´-ω-)ウム
      2016.09.16 21:30
    • るこ るこ > みきてぃさん
      みきてぃさん、おひさでありますっ٩(*´︶`*)۶

      岩盤浴&サウナめちゃくちゃ大好きっ♪
      身体の中の悪いもの、い~っぱい放出しまくりましたぁ"d(。・`ω-)

      今までいろんなお仕事経験しましたよぉ
      デパート、スタンド、事務、運転手、製造、パッキングなどなど( ̄▽ ̄;)
      2016.09.16 21:35
    • 黒sima 黒sima 岩盤浴からのお酒!羨ましい〜
      うちの近所に岩盤浴できる施設がない上にお酒控えてるのでなかなか…
      年末くらいは飲みたいなあ( ´Д`)y━・~~
      2016.09.17 00:14
    • もんた もんた 岩盤浴でデトックスしたあとの缶チューハイ!!そりゃうめーすなぁ!!!
      正社員でお仕事するのかー!!良い職場でありますように(^^)早く職場に慣れますように(^^)
      2016.09.17 07:20
    • るこ るこ > 黒simaさん
      黒simaさん、お酒控えてるぅ………(((( ̄∀ ̄;)偉いの一言でありますぅ
      それも年末まで我慢するなんてぇ

      飲まない日がないっ!ってくらい私毎日何かしら飲んじゃってます(๑-﹏-๑)
      2016.09.18 14:13
    • るこ るこ > もんたさん
      岩盤浴後の缶チューハイ…(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ  あっ、今思い出しただけでヨダレが

      ロングバケーションばりの長い夏休みを過ごしてたから体力ヤバいかもぉ(^◇^;)
      老体に鞭打ち頑張る所存でありますっ( • ̀ω•́ )✧キラリン

      2016.09.18 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    いる。限られた土地のものばかりでは栄養不足になることもあり、数多くの食品から栄養成分を ... から時間がたつほどビタミンが失われる傾向があります。加工食品の場合には不足するものはありま ... 品添加物の害を体内で減らすためにビタミンやミネラルが失われることがあります。 昔から、その土地で栽培されているもの ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ご ... いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦後の ... を授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14