燃えるエクササイズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.8kg 48kg 20% (あと0.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.5% 20% 157cm 標準

2016年09月16日

  • オロロンstacsv

    もーーーー!
    昨日はストレスMAX

    なんなんだあんな会議!
    会議卓、途中でひっくり返してやろうか!とおもうくらい○(#゚Д゚)=)))
    ブチ切れそうでした。

    終わった後は精神的疲労コンパイ。。。orz

    もうこれは帰ってビリーやるしかねぇ!!!!
    と思って
    2日目 がしがし やりました。

    30分しかしなかったけど^^;

    そっからの酒盛りで、かなりストレス解消になりました~d=(´▽`)=b

    \(`O´θ/ キックの具体的標的があると、燃えますね



    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:あわだんご?
    夜:ささみと玉子のサラダ、メロンショートケーキ3口(←旦那が買ってきてくれたー^^;) Asahi OFF 500ml x 1 赤ワインx2杯

    生理中 カロリー合計:1900kcal09:00
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

      ブチ切れてるぞぉ~何があったのーー?
      会議テーブルをひっくり返したいくらい
      腹が立つ会議の内容ってどんなのか気になるわ・・・
      ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

      精神的に疲労困憊!
      ↑こういうのが一番ストレスだよね~(>_<)
      ・・・で、酒量も増える!というね・・・これはね~仕方がない!!!
      うんうん、わかるぞーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      でも
      ちゃんとビリーで発散しているところが
      さすがオロロンちゃんだわ!
      偉いなぁーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      ところで「あわだんご」ってナニ??(笑)
      2016.09.16 12:57
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      げげっ…オロロンちゃんキレとる…
      大丈夫か〜?

      でも、そのエネルギーをエクササイズに向けるなんて!
      素晴らしい〜〜〜〜〜!

      うん…「あわだんご」ってなんだ〜?
      2016.09.17 20:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makariko姉さん
      こんにちは♪(^^
      今日もコメント、ありがとうございます~♪

      一応営業なんで、数字が悪いと責められるのですが
      「もーこのオッサン達は!!!!(`Д´)」って
      この間は本当に、切れるかと思うくらい理不尽な感じで
      もうやってられっかー!って感じだったのですよ。

      でもワイン飲んで回復です(^^)vありがとうございます。

      あと、すいません★
      ×あわだんご ⇒ ○あわまんじゅう でした^^;

      【あわまんじゅう】
      http://www.yanaidu.com/awa/awa.html

      お土産に頂きました~♪
      2016.09.18 11:53
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さん
      こんちわ~(^ω^)
      コメントありがとうございます~♡

      はいはい。
      この燃えるエネルギー!有効に使わせて頂きました。
      エイやー!って。エネミーにキックじゃー!
      ('∀')いくらでも出来そうな感じでした。

      あわだんご!
      すいません。。。間違っちゃいました^^;
      2016.09.18 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    を感じにくくなるので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果がある ... 。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながります ... ドウ糖が含まれていないので脳のエネルギー源にはならないものの、甘いものを摂ったという精神的な満足感でストレスを感じにくくなります ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってき ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6