増えてる・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.3kg 58kg 54% (あと5.3kg) 160cm 63.3kgの体型
    体脂肪 30.4% 160cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • nori

    そりゃあ、増えるわな~(T_T)

    しかも明日も、ランチ・・・きつっ(>_<)

    そして、長男が結婚まで考えていた子と、一昨日お別れしました~

    彼女を連れてきた時の衝撃!なんとなく子供を取られた感じがして
    泣いたのを思い出しました。
    すごくいい子だったので、まだ年齢的にも早いけど、来年ぐらい結婚してもいいかな~
    なんて考えていた、やさき・・・

    本人達も色々考えていたみたいで、ドレスはあたしが用意してあげて、ブーケは
    妹が、ケーキは姉にって分担もしていたので、親としてはショック・・・

    でも辛いのは本人達なので、何も言わずそっとして、いつもの通りにして行きたいなって思っています。

    一番泣いているのは、旦那です・・・家には娘がいないので、自分の子同然に
    可愛いがっていたので、ラインでお礼が来たときには、じじぃのくせに大泣き!
    次男三男にも、うざっ(ー_ー)って言われてる!

    あたしは、長男の事を思うと泣いてらんない!

    そして、なによりばーちゃんじーちゃんが大好きな長男なので、今日二人を誘って
    夜ご飯を御馳走しながら、報告するみたいだな~
    ばーちゃん泣くな・・・

    なにせ、彼女を初めて私の実家に連れて行った時、大泣き(やはり取られた感あり)だったからな~
    それが、あんなにばーちゃん達にも懐いてくれて、泊りにいくぐらいになっていたので
    ばーちゃん達のショックも大きいだろう

    そんな、混乱期に入りそうなあたしんち!

    あたしだけはから元気でも良いので、明るくしないとね~

    でも、これを言い訳にやけ食いしそう・・・酒とかね・・・

    しかも体重増えて、ちょっとテンション下がる~

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん えーーー(´;ω;`)
      なんか他人事に思えない!
      うちにも年頃の女の子が居るんで
      こちらも泣けてきます!
      家族ぐるみのお付き合いだったんですね!ホント、一番ツライのは本人なんですからね!
      お母さんは太陽って言うじゃないですか!いつものお母さんでいて下さいね!
      2016.09.16 10:59
    • みどり みどり なんか私もうるうるきちゃいました(T ^ T)
      まだまだ先だけど、そんなに遠くない未来にそんなことがあるんだなぁと想像すると泣けてきます。
      2016.09.16 12:29
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      ほんと、泣いている所は見せられないので、兄ちゃんの前では
      気を張ってますー(T_T)
      彼女の家族にも、可愛いがって貰っていたので、その家族の付き合いが
      なくなると、思うとそれが辛いですね~
      母は太陽ですよね!!めそめそしていられない!有難うございます!


      2016.09.16 13:53
    • nori nori > みどりさん
      四年前、彼女が出来たよ!っと、衝撃を受け(>_<)(長男は特に!思い入れが違うので・・・次男が彼女が出来ても、何ともなかったのに~)
      それを乗り切って、そろそろ結婚か~なんて、浮かれ気分でいた自分が
      悲しいです(>_<)
      子供はいくつになっても、心配事がなくならないので、親は心も体も鍛えて
      いないとダメですね~(^_^;)
      2016.09.16 13:59
    • 朔望 朔望 出会った時のショック…、彼女を受け入れて…、色々将来を考えて、期待していたと思います。

      noriさんの立場を自分に置き換えて考えてしまいました。
      空虚感というか落胆しました…(T-T)

      でも、確かに辛いのはご本人…、ウムム…。
      時間が解決してくれると思いたいですね。

      2016.09.16 21:50
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      この四年で色々な事を、子供に体験させてもらいましたよ~(ToT)
      自分も若い頃は色んな思いをして、今がありますが、同じような思いを
      子供達もして行くのか・・・と思うと、その都度、自分の親のありがたみが
      分かりますね~(>_<)
      心の傷も体の傷も時間が解決してくれますよね!!
      私は、ストレス食いに気をつけないと~
      2016.09.17 10:27
    • 青汁 青汁  見守るコトしか出来ないんでしょうね。
      noriさんはじめ、ご家族の皆さんが。。。。
       早く癒される日がくることを願うばかりです。

       noriさんもムリしないで下さいね。から元気、、、、お母さんは大変だ(*´Д`)
      2016.09.19 09:28
    • nori nori > 青汁さん
      有難うございます(ToT)
      近頃、やけ食いに走り始めてしまって・・・

      食べるだけ食べたら、すっきりすると思うので!?
      (それではダメなんだけど(^_^;))
      この、ダイエット危機も乗り切りたいと思います~
      2016.09.21 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは?

    か? 日本人は歴史的に低栄養の時代が長かったので、エネルギーの消費が少なく、栄養が入ってきたときにはできるだけ蓄えるの ... よいような感じがします。しかし、肥満になるほど太った人が増えても、いつ食べられなくなるかわからないた ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 日本人は、どうしてエネルギー消費を進めるレプチンに反応しにくい体質になってしまったのです ... vol.118 - 日本人の生活が生み出した特徴的な肥満遺伝子とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10