低気圧が近づいてくる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.9kg 45kg 17% (あと7.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.6% 27.8% 22% 156cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • しろくな

    体重が52キロ台に……!(^◇^)
    今日だけとしても喜んでおこう。でも明日日帰り旅行なのでグっと増えるはず。いつも体重減ろうとすると増える予定が(T_T)いやいやのんびりのんびり、ゆっくりやっていこう~。今日は筋肉痛気味なかんじです。
    今日は仕事だったけどじいちゃんばあちゃんの病院の付添をすることに。慣れてないから緊張するなあ。


    オレンジ半分
    フレンチトースト
    どくだみ&ごぼう茶

    間食
    ホットコーヒー無糖ミルク入り


    納豆チーズカレー
    甘酒豆乳割り

    間食
    オレンジパウンドケーキ
    どくだみ&ごぼう茶


    茄子の揚げびたし少々
    麻婆豆腐少々
    からあげ二個
    椎茸の海老詰めフライ一口
    ほうれん草の白和え少々
    ホットヨーグルト


    やったこと
    二の腕ねじり10回×4
    太股上げ左右20回×2
    スマートワンダーコア腹筋のみ100回
    ヨガ35分

    甘いものが食べたいけど、一日に一度食べるとしたらこれでいいのか…???と甘いものに問いかけだした笑。カレー食べた後にモーレツに甘いもの食べたくなって甘酒に逃げた。常備しとかないとだめだなあこれ(@@;)
    でも一日コップ一杯程度がいいそうで。
    なんかお茶といい、甘酒といい、昔からの健康食品にたよりだした笑。でもなんか安心するからいいかな。悪いものじゃないし。

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体 ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついてい ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでい ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12