108日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.4kg 67.5kg 83% (あと1.9kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • みーすけ

    くもり


    蒸し暑いわ~


    朝  豆乳
       ササミサラダ


    夜  野菜炒め



    夕方ウォーキングしてみた。
    それにしてもやる気が…

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント11件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おぉ良い感じに69キロ台keepしてるがね(@゚▽゚@) 2016.09.16 10:39
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      なんとかキープっす(-ω-;)
      明日のハードバドミントンで減らす!!!
      2016.09.16 11:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      あたしも明日から暫く健康的生活送るように努力するよ!!

      あー明日は考えてみたら彼岸が近いから墓参りだゎ!!

      お彼岸雨だから明日中に行きたいゎ!!
      2016.09.16 17:00
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      お彼岸か…
      ご先祖さまのお墓参りしてないな(;´Д`)
      今回は行ってこようかな~
      2016.09.16 17:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      おはよう♪

      写真はササミサラダ?

      つか、今朝もなんとか更新したよ!!


      今日、1日が勝負日

      食べ過ぎないように気をつけなくては!!


      今日もよろしく
      2016.09.17 07:08
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよー!
      そう、ササミサラダだよ~(・∀・)

      ササミは筋肉つけるのに良いけど、私は変な固い筋肉しかならなさそう…
      柔らかく良い筋肉ってどんなんなのー!?(*^▽^*)


      私的には脹ら脛に筋肉が全然なくて、細い人の足が好き(*´∀`)
      2016.09.17 10:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      今日1日勝負だね!(*^▽^*)
      絶対減らそう!
      頑張ろう(´▽`)ノ


      私も。
      頑張るよ(。>ω<。)
      バドミントンで暴れてくるよ~
      2016.09.17 10:05
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      うん!!

      なんとなく昔のダイエット食事思い出し、後はやっぱり週目標決めると

      それに向かってなんとかしよ思うね~
      2016.09.17 10:33
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      いいね!いいね!

      その調子だよ(´▽`)ノ
      私も負けないぞっ♡

      って今から何か食べようか我慢しよーか、悩む(;´Д`)
      2016.09.17 10:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      もしかしたら、みーすけさんが追い付いてきたから(笑)

      そろそろあたしも本腰入れないと抜かされるなぁってさ思ってね!!


      とりあえず、あたしは朝、ワンタンスープと枝豆豆腐!

      でっ今、お花買いにきたんだけどスーパー併設しているフードコートで

      ハムマヨチーズたい焼き一個(笑)

      でもいつもならたい焼き二個だから

      大分、減らしてるゎ

      後は、夜はレタスサラダに塩ドレッシングかけて食べてみて足りなかったら枝豆でも食べるよ!!
      2016.09.17 11:33
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おー!!
      気合い入ってる~ヾ(o´∀`o)ノ
      これが相乗効果?
      一緒に痩せてやろーーーヽ(`Д´#)ノ

      頑張って追いつくからね!
      2016.09.17 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に10 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... いたのは、ウォーキングしていると、参加者の誰もが汗をびっしょりかくということ。外は-5度。雪 ... 000kcalと、6人それぞれ食べる量が違うのは、合宿前に、ふだんの食事を撮影し、カロリー摂取量を計算して、同じ量の肉を食べても ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ... ラ ラ シャンス いわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40