体重かわらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.3kg 60kg 64% (あと7.3kg) 159cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • ゆいりん

    今朝もスタバのワッフルとビスケットを朝ご飯がわりに食べました。
    やっぱりコーヒーと食べたら美味しかった〜♪
    ( ´▽`)

    今日も夜は控えめにするぞー!
    これから用事があるので、化粧して準備しなくっちゃ(⌒-⌒; )

    行ってきまーす!(^O^)/

    生理中 カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント1件
    • しーちゃん しーちゃん 私は休日はスタバのアップルパイ食べてるよ☕

      明日食べる予定~!
      2016.09.16 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    世界に知らしめていける。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作って ... (笑)。子どもの時からずいぶんマニア的なことをやってきました」  やがて、早く家や学校を飛び出した ... インは一切飲まず、フランスのワインしか評価しなかった考えが一変する。 「北海道のワインを飲んで非常に衝撃を受けました ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19