697日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.8kg 58kg 14% (あと9.8kg) 165cm 67.8kgの体型
    体脂肪 19% 18.4% 13% 165cm 標準

 » 
2016年09月16日

  • モスタ

    昨日行くはずだったジョギングに行けなかった。
    でも臨時収入!ついてる!

    朝食:白湯 スムージー

    昼食:焼きそば ごはん 白湯

    間食:アイス カフェオレ クッキー

    夕食:餃子 サラダ ごはん 味噌汁 刺身 炭酸水

    ジョギング 38分 6、3km

    エアロバイク おやすみ

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやす ... くなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走 ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km ... スファルトの道路より公園の芝生や土手の走路を走る、ジョギング用の靴は専門店で、走る目的などを告げ、アドバイス ... 走るのに体重1kgあたり1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1km ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • Yuk ak katán
  • めぐ
  • やせ隊
  • Three kids' Mommy
  • アメジスト
  • もりしー
  • きくちゃん
  • ゆきちゃん
  • マッキー
  • つかさ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
モスタ
モスタ

165cm 67.8kg

日記
776
ライバル
2
被ライバル
15