花より団子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 18.5% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • はるみ

    初ぼっちゃんかぼちゃ、まるまんま蒸してスプーンで食べたらとっでも甘くてスイーツみたいでしあわせでした。

    ケーキをホールでスプーンですくって食べる気分にちかい、、、♡(❊´︶`❊)

    お月見団子、家に5月に作ったチマキの残りの上新粉があったのでテキトーにこねて蒸す、

    急いで作ったのでイビツ、、、。

    できたてをきな粉につけて子どもとお月見♪

    テキトーな割にお団子の香りほんわかおいしく食べれたのでよし(๑´罒`๑)⭐︎

    肝心のお月様は雲隠れして雲の海にうっすら影としてうつる姿しか見れませんでした。

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 坊ちゃんカボチャをスプーンで!
      贅沢だし可愛い❤️

      お団子の下に敷いてあるのはなんだろう?

      息子くんも喜んだでしょうね❤️
      2016.09.17 00:18
    • はるみ はるみ > さちさん、おはよです(*^^*)

      しかもこのかぼちゃ、¥98だったんですo(^_-)O

      下に敷いてるもの❓

      お団子積み重ねてはいますが、むむ❓
      2016.09.17 11:35
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      カボチャって甘いのはホントに美味しいですよね~

      私的にカボチャはニュージーランド産が甘い気がしています(*^∇^*)

      私もカボチャの季節にはカボチャプリンやカボチャケーキ、カボチャクッキーなど買ってしまう人ですが
      そのまま食べるのが一番健康にも良いですよね(*^∇^*)

      2016.09.17 15:13
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はるみさん

      あ、お皿でした!

      生ハムに見えた!笑笑
      2016.09.17 16:17
    • ユキ ユキ こんばんは。

      お久し振りに、コメント致します。

      そ…そして。その美味しそうな葡萄は…シャインちゃんですか?!いやいや、照りの良い。

      (*´ω`*)

      相変わらず素敵なはるみ定食に、心が和みました。最近、料理らしい料理をしていませんので…私も、見習って頑張らなくては(汗)。
      2016.09.18 00:39
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      ほんとかぼちゃやとうもろこしの甘さはお砂糖入ってるのじゃないかと思うくらい甘いものがありますよね。

      わたしはカボチャは加工したものより素材を生かしていただくのが好きです(๑´罒`๑)

      うんうん、西洋かぼちゃは総体的に甘いですよね♡
      2016.09.18 14:52
    • はるみ はるみ あはは(=^x^=)

      たしかに、なんだか加工肉っぽい質感ですよね。

      お団子✖︎生ハム

      お正月に雑煮と鴨肉やロースハムがありなんだから、意外においしいマリアージュかもしない?笑
      2016.09.18 14:54
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは(❊´︶`❊)。۞·:

      むひひ、久しぶりです、ユキさん。

      うれしくてしょっぱなから怪しい絡みなワタクシ♪(´ε` )

      いやいや、ほんと最近は夏休み疲れを引きずりモチベダウンです。

      これからハッピーな秋になるのに心身までも枯れ気味になってましたよ。

      ユキさんのおかげでモチベ上がりました♡

      さすがお目が高い✨

      あいらぶ、シャイン♡

      マスカットはあまり好きでないですが、シャインちゃんだけは別格ですね。

      ご近所ならお届けしたい!!

      これからこちらでよろしくね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.09.18 14:59
    • まろん まろん はろ~♪←誰

      かぼちゃんの季節だねぃ♪

      あまーいカボチャ、らぶ♪

      お芋も栗も、らぶ♪←だから誰
      2016.09.19 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    すか? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あまりありません ... 100g当たりで86kcalでしかない。 夜に食べる果物は銅だとしても、お菓子を食べるのに比べたら ... ほか、アサイーベリー、マキベリーなどが注目されています。 果物を使ったケーキなら多めに食べられま ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    が、お月様に感謝の気持ちをもって、『中秋の名月』を眺めてみましょう。家族と一緒におだんごを作ったりして過ごすのも素敵です ... たちが近所を回り、だんごを食べ歩く風習があったため。子どもたちがお菓子をもらいに各家庭をまわる、ハロウィンのようです ... ると考えられていて、軒先にススキを吊るす風習もあるそうです。 ☆お供えの仕方お月見だんごは、お月様にお供えするものなので ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ コルトーナ シーサイド台場

    台場駅 プール付テラス&絶景を独占!パノラマビューでもてなす心温まる一日を ... ザ コルトーナ シーサイド台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20