852回目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.1kg 53.8kg 69% (あと8.3kg) 156cm 62.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • まみ

    昨日は、小さいパンを10個位食べたけど、減ってる。
    おかずは、カツレツで、どう考えても太るよね。
    お通じあったからかなぁ!
    今朝は、イングリッシュマフィンにハンバーグや、トマト、目玉焼きなどを、挟んだのを、2個。
    それにマリネも食べた。
    満足。夜はヘルシーに鮭の焼き魚定食にしょうかなぁ!定食と言っても、家で作るんだけどね。
    鮭解凍中。
    以前私のライバルさんで、退会された方がいて、凄く食事とか頑張っていました。退会されて、どうしたかと思ってたのですが。たぶん同じ方と思われる方がアメブロにいました。
    なんと、この4カ月で10KGも痩せてました。凄いなぁ!
    毎日更新されていて、食事内容も丁寧に書いてます。凄いなぁ!
    外食する日は、ちゃんと朝と夜で調整されて太ってないのも凄い!
    毎日努力されてる方、痩せてますね〜!コツコツが一番だよね〜!
    分かっちゃいるけど、やらかしたくなるのよね〜!
    はぁ!どう考えても、無理だから、メリハリ派で勝負していくかな。

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 4ヵ月で10キロ!痩せるのはいいけど、
      ダイエットに終わりってないんだよねー!だから、無理はよくないし、続かない!自分流でやればいいと思います!
      私は昔、73㌔太って、3ヶ月で58kgまで落としましたが、自分ではやったー!
      ゴールしたー!で、1年1kg位のペースで太り、今に至ってます(つω`*)
      頑張り過ぎは良くないし、周りから影響貰い過ぎないのもいいかもって思います!今回は食べながら痩せたいをモットーにしてます(/ω\*)
      2016.09.16 10:53
    • ケティ ケティ 4ヶ月で10kg!!凄いですね!
      コツコツが一番痩せやすいのですね。
      後はメリハリをつけるという方法もあるのですね~

      鮭の焼き魚定食、いいですね!
      和食はヘルシーでいいですよね~
      2016.09.16 13:38
    • まり まり 他所でよくみつけましたね^^
      まみさん、すごい!^^

      メリハリ派に一票!
      だけど、メリハリのメリが持続しちゃう><
      ダイエットだけに没頭できればいいんだけどねえ。
      今日のランチは喫茶店でカレーを食べてしまったよ^^;
      2016.09.16 16:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 4ヵ月で10キロ減なんて、スゴイですね~。
      やっぱり 結果を出してる方って、調整も しっかり されてますね

      私は どうも、メリハリじゃなくて、メリメリになっちゃうわ(笑)
      でも コツコツと頑張っていくつもり

      まみちゃんも私も、ランチとか 楽しみながら ダイエットしてくのが 目標だもんね。
      一生、食事制限は 嫌だしね~。

      難しいけど、自分にあった 痩せ方を見つけなくちゃ~だわね
      2016.09.16 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... 。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41