疲れたけど後悔なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年09月15日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    風邪で疲れ気味でも筋トレでベストを尽くせて嬉しい。
    セールで実用的な服を購入できてラッキー!
    新しい仕事のオファーがひとつ入ったので楽しみ。

    2)食事における良いポイント:
    糖質制限でも美味しいお好み焼きを作れた。
    運動前は身軽に動けるようにプロテインバーにした。

    3)カットしたこと:
    家中の大掃除をして気になっていたところの埃と汚れを取った。

    4)新しく取り入れたこと:
    1日の予定をきれいにリストアップしてチェックオフした。
    ネットで新しいロシア語辞書を使い始めた。
    合唱の歌詞を部分別に書き出し、自分のパートは弾いて録音した。
    日常から読んでいきたい哲学関係の本を、読みやすいように整理した。
    ___________________________

    5)明日について:ゆとりを持って休息を入れながらレッスンプランを完成!

    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント7件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノ風邪気味でも頑張ってるんだねダイエット感心です 2016.09.16 12:26
    • みずき みずき
      体調を崩されているのに、やるべきことをこなしていて素晴らしいです(´。✪ω✪。`)
      2016.09.16 22:24
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ダイエットは最近楽しくなってきたので順調です!おかげさまでどうも〜
      2016.09.17 00:18
    • CACAO CACAO > みずきさん
      おとなしくちゃんと休んだ方がはやく良くなりそうなんですけどねー(汗)今日はたくさん寝ます!
      2016.09.17 00:18
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます(ρ_-)ノ今日も頑張ってくださいダイエット 2016.09.17 06:06
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      ありがとう!頑張りました!ピンポン玉さんもいい日を!
      2016.09.17 10:34
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさん すいません寝てました(^_^) 2016.09.17 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&A ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思ってい ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんで ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7