251日目 前日比 +0.1 TOTAL-6.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.6kg 60kg 91% (あと0.6kg) 169.7cm 60.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • ミユキチ

    * 朝食 *
    なし

    * 昼食 12:00 * 950
    ポテトサラダ+サラダ350
    おこわ200
    さんま300
    きんぴら50
    コーヒー50

    * 間食 * 100
    栗最中100

    * 夕食 *570
    鶏胸肉サラダ200
    野菜のソテー70
    手作りハンバーグ1/2 100
    バターサンド80
    アイス120

    * 運動 *
    腕足上げプランク左右20×2ずつ
    プランク20×2
    腹筋20
    足ぱか20
    スクワット20
    腕体操
    ストレッチ
    半身浴


    お風呂を入る時間を少し早めて
    入浴後ストレッチの時間をつくりました^^
    この流れが定着するようにしたいとおもいます

    昨日は最近の寝不足を解消すべく午前中寝てました(笑
    そのため朝食はなし
    夕食も気を付けたんですが+0.1kg
    でも今朝は計測も早め&お通じの前だったので誤差ということで気にしないで今日もできることをがんばります!

    今日の夕飯は旦那氏と2人
    献立も自由なので手抜き&ヘルシーで行きたいと思います(笑

    カロリー合計:1620kcal10:22
    •  
    • コメント8件
    • あまね あまね お疲れたまっちゃいました?
      私もなんだか夏休み疲れが抜けません~(+o+)
      お夕食、決まりました?
      私はお昼食べすぎて、一人抜け駆けで置き換えにしようかな~ともくろみ中デス☆頑張るぞっ! 
      2016.09.16 14:41
    • あざらし あざらし のんびりな朝とストレッチ。いいな、いいな☺︎自分を大切にする時間は何よりだー!と思う今日この頃です〜。
      そしてやっぱり睡眠大事ですよね〜。なんだかほっこりしました。時には旦那様とのんびり水入らずタイム大事ですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.16 15:01
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      夕飯はリクエストのカプレーゼに合わせてボリュームあるサラダともう一品なにか作ろうと思ってます〜
      でもちとやる気がでません(^^;;気が抜けちゃう
      あまねさんは置き換えですか!
      さすがです(*´`*)♡

      ちょっとほっとする時間がなくて溜まっちゃいました…
      でもよく寝て回復!
      たまに許してもらいます(笑)
      2016.09.16 15:07
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      睡眠大事ですよねー!
      あたま回らなくなります(^^;;
      食べなくても回らなくなるし〜
      睡眠と食事、当たり前のことが大事と私も感じてます(^ ^)

      全然違う話なんですが、今日レッスンの日だったんです
      いつもになく上手く行かなくて…(◞‸◟ㆀ)
      ちょっと調子に乗ってたのかも、クスン

      真面目に頑張りますとあざらしさんに伝えたかったのでした
      スミマセン( >д<)
      2016.09.16 15:12
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      レッスンそんな日もありますよ〜(;´Д`A
      私なんて未だに英会話行っても心にシャッター降りちゃうことがありますし。今日は無理でーす、閉店でーす、みたいな(笑)講師にしてみれば、じゃ何故来た?みたいな…。何か聞かれても、苦笑いしか出てこないわ〜?みたいな日も。そんな笑ってごまかしちゃった自分に後から自己嫌悪なっちゃったり…。で。くそー!と思って盛り返す、みたいな感じで、講師からすると浮き沈み激しい人に見えてるかも(笑)
      お互いこちらもコツコツ参りましょうね〜☺︎
      2016.09.16 15:49
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      お忙しいのにお返事ありがとうございますm(__)m

      心にシャッター…苦笑いしか出てこない…(つД`)
      今日はなんだか本当にキツかったですが、あざらしさんに聞いてもらえて気持ちほぐれてきました
      甘えてしまってスミマセン(◞‸◟ㆀ)
      ありがとうございます!


      テキストは初級ですが、会話は全部英語で
      分からない事の説明を分からない言語で聞くワケです
      そのため予習と復習は必須なんですが、サム、いつもテキストにない事ふってくるんです
      予習と復習以外の事わかんないよー、それ教わってないよー(๑°⌓°๑)が今日は強くて難しかったです…
      あぁまだまだ全然喋れないなと痛感する日でした

      あ、サムは先生の名前です(笑)

      ま、でも、頑張るしかないので
      わからなかったとこと答えられなかったこと、復習します(*´`*)
      2016.09.16 16:54
    • りぃ りぃ 入浴後のストレッチいいですねぇ❣
      Σd(≧ω≦*) グッ
      私も入浴後にやりたいとは思うんですが
      やる気があるうちにとついつい
      早い時間にやっちゃいます(^O^;)
      2016.09.16 22:47
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りぃさんエライですねー
      私はついつい後回しにしちゃうタイプで(^^;;

      根気よくが大切ですよね
      がんばらなくては!
      2016.09.17 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    %を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べることを ... らいの割合になっている人が多い。 理想は1日の活動に必要なエネルギーを補う朝食に30%、昼食は夕食までの時間が長いことから30 ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ところに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27