無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 61.3kg 50kg 32% (あと11.3kg) 154.1cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 35.3% 0% 154.1cm 体重とBMI

2016年09月16日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝01:00
    起床09:00
    基礎代謝1222
    総カロリー1150

    《食事》
    朝なし
    昼12:00
    キャベツレタス50
    しょうがスープ50
    ごぼう.じゃがいも100
    黄桃150
    カフェオレ100

    夜17:00
    プルコギ300
    生姜スープ100
    おかゆ150
    ロールケーキ150

    《運動》なし

    明日は就活、面接(>人<;)
    行きたいのか行きたくないのかすごくすごく考えあぐねてはいますが、とりあえず精一杯を表現してこようと思います。今日明日は運動おやすみで準備を確実に。

    カロリー合計:10:37
    •  
    • コメント6件
    • レイラ レイラ 面接頑張ってくださいね!!
      私は結婚してから働いてなくて、そろそろ働きたいなと思ってるんですが、面接の事など色々考えると気が重いです。(;´д`)
      2016.09.16 13:25
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > レイラさん
      応援ありがとうございます。
      久しぶりは気が重いですし採用される前から働けるかどうかなと考えてしまいますけれど、縁がある場所に導かれたらいいなと思います(❁´ω`❁)
      2016.09.16 14:15
    • さなえ さなえ 就活か!
      がんばれ!
      一緒に社畜になろう!
      2016.09.16 16:45
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > さなえさん
      がんばりまーす(*´︶`*)
      2016.09.16 23:15
    • マギー マギー いつ61キロ代に?
      スイッチ入ったまり素敵
      私は食欲の波に襲われているー
      スクワット頑張ってるよ❤
      2016.09.17 01:43
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > マギーさん
      意識できる範囲で頑張ってるよ(*´︶`*)まだしぶとく体重おちないから気長に落としてます
      2016.09.17 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    になっています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... 枚切りだと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... 菓子ではチョコレートは板チョコ(50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ころに向かっている途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.1kg

日記
229
ライバル
37
被ライバル
39