• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.7kg 58kg 59% (あと2.7kg) 164cm 60.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.4% 30% 164cm 平均

2016年09月16日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.5kg
    今朝 60.7kg

    夜間減少 0.8g

    夜はとっても忙しい!
    夕飯の後片付けを終えたら
    自分用のおやつを作り、
    オーブンで焼きながら、
    ウォーキングに出発!
    帰ってきてからオーブンを覗く!
    それから、ドラマを見ながら、
    腹筋やストレッチ、足のマッサージ!

    なんか、忙しいなぁー!(´。・-・。`)

    でも、できない日もあるんで
    やれるうちはやっとこ!

    自分用のお菓子作りは
    絶対にする!
    これがあれば間食してもいい!
    みたいな勝手な理由なんです(/ω\*)

    昨日はきなこと大豆粉で作った
    マドレーヌ(ू•᎑•ू❁)
    見た目、悪いけど美味しいの!

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント9件
    • まみ まみ 自分用おやつを作ってるんですね。
      体重も順調だし。凄く健康的に痩せてる感じだわ。
      運動も無理なく取り入れてるんですね〜!
      2016.09.16 10:47
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      食べながらダイエットしてるのーヽ(*´∀`)ノ
      食事9割運動1割っていうでしょ!
      2016.09.16 10:54
    • ほのぼーの ほのぼーの お菓子作れる人、尊敬します♪
      私も以前張り切って・・・
      おからパウダーで蒸しパンとか
      挑戦したけど・・・美味しくなくて断念(笑)
      2016.09.16 11:51
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      えー(*_*;もったいないです、
      クックパッドを見れば簡単ですよ!
      混ぜて焼けばいいのが、マドレーヌなんですから!
      2016.09.16 12:28
    • eclat eclat ヘルシーで おいしそうですね♪ダイエット頑張ってる時の おやつ癒やされますよね( ´ ▽ ` )
      私SOYJOYクリスピーたまに食べるんですが、今度は手作りおやつ挑戦してみようかなぁ
      2016.09.16 13:43
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん

      ソイジョイクリスビーってまだ食べてないけど
      美味しいですか?今度、買ってみよ!
      手作り、おすすめです。
      甘味はラカントだと美味しいし、ヘルシーなんで最高ですよ(・∀・)
      2016.09.16 14:50
    • eclat eclat > まんまるこちゃんさん クリスピー結構甘くて美味しいですよ♪SOYJOYより糖質控えめだそうです(ノ´∀`*)
      ラカントがオススメなんですね。ありがとうございます♪
      2016.09.16 15:03
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 美味しそうですよ^^

      手作りお菓子なら 入っている材料がわかりますもんね~
      間食というか 食事の一部って感じですよね^^
      2016.09.16 17:04
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん

      そうそう、安心していくらでも
      たべちゃいそう!
      逆に危ないかも(つω`*)
      2016.09.16 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら ... つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないから ... とも言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... 働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ... 新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ)

    丸の内駅 名駅から5分。全会場がオープンキッチン付&緑の眺めが美しいレトロモダンな洋館 ... THE KAWABUN NAGOYA(ザ カワブン ナゴヤ) ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15