朝体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.2kg 50kg 19% (あと11.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 34% 31.7% 23% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • 壽壽

    また後で!

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント3件
    • あんみつ あんみつ すごく良い感じに減ってますね~(*^^*)励みになります♪ 2016.09.16 21:01
    • 壽壽 壽壽 > あんみつさん
      わかるでしょ〜
      最初の二週間は、やせるんですよー。
      こっから勝負。
      生理が来る直前間で、維持だけ維持だけ!って念じてました。
      始まるまで
      先月はチョコ三枚位ペロリな
      わたくし!
      ジワジワでいいんです
      >_<
      2016.09.16 21:19
    • あんみつ あんみつ 最初の2週間は痩せるんですね~
      (@_@)たいした体重変化もなく2週間きちやってるから、どうしましょう…そろそろ本格的に食生活をかんがえなくちゃです。
      2016.09.17 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    性のある水溶性食物繊維が胃の中にあるとブドウ糖が小腸に運ばれるまでに時間がかかり、血糖値の上昇を抑えることができる。また、水 ... の中に食べ物があるときに作用するので、摂るタイミングとしては食事の前でも後でも働きには大きな ... っかり食事をして余分なものを吸収されにくくするのが正解です。よって、食事をした後に摂るべきです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ma
  • あんみつ
  • うしぽて
  • ポテミン
  • oconachan
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ٩(๑`ȏ´๑)۶
  • うしぽて
  • ma
  • oconachan
  • あんみつ
  • ポテミン
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
壽壽
壽壽

156cm 60.3kg

日記
64
ライバル
7
被ライバル
8