9/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 50.5kg 50kg 64% (あと0.5kg) 166cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年09月15日

  • あお




    先週は週末にデカ盛りに
    行ってしまったので
    少し体重が増加…(´・ω・`)
    でも美味しかったから良し


    今週は反省して控えめに。
    というか食欲がわかないので
    食べずにいられる。ラッキー。


    そして、昨日は某収録に1日中
    参加していたので1食しか取れず
    空腹で頑張ったおかげか(笑)
    50.2kgまで落ちてました\(^o^)/

    そして今日さすがに少し増えたけど
    キープできてます。よっし。

    この調子で頑張ろう!!





    今週末も食べに出かける
    予定が入っているので
    美味しく楽しく
    気をつけてきます(笑)

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末に ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
あお
あお

166cm 50.5kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0