わーい(*≧m≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.9kg 63kg 45% (あと4.9kg) 163cm 67.9kgの体型
    体脂肪 37% 34.9% 30% 163cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • 百合

    ようやく67キロ代突入!
    68キロ代が長かったなー。
    いやいや、まだまだ油断禁物…。
    週末のお酒をコントロールせねば。


    ◆朝昼兼用
    チーズトースト(10枚切、にんじんしりしり乗せ)、味噌汁(みょうが、ねぎ、油揚げ)、茄子味噌、蒸しカボチャ、ゆで卵、カフェオレ

    同じ様なものばかり食べるのは良くないと言いますが…。
    めんどくさくて、つい(笑)


    ◆夕食
    もち麦ごはん、味噌汁、冷や奴(釜揚げシラスのせ、ポン酢)、蓮根きんぴら、鶏胸肉とピーマンの炒め物、にんじんしりしり

    今回、初めて作った人参しりしりだけど、美味しい~(*>ω<*)
    大きめの二本使ったので、なかなか無くならないけど(笑)


    そろそろダイエット開始から5キロ減った(DCで記録開始したのは1キロ減量後)わけですが、少しずつ周りから痩せた?と言われるようになってきました。
    嬉しい(*⌒▽⌒*)
    来週、半年ぶりに実家に顔出しに行くので、反応が楽しみだっだなー。(いつも太りすぎだと言われてる)
    何も言われなかったら凹むけど(;´Д`)

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント3件
    • renka renka 順調に落ちてきてますね~
      うらやましい

      私、食べるの抑えてるつもりだけど
      どうしてか増えてます・・・

      食べてるものの内容かな
      百合さん見習って頑張ります!
      2016.09.17 01:22
    • 百合 百合 > renkaさん
      順調なのかなー?
      微増、微減を繰り返してるような気もしますが…。
      お酒飲まなかったら、もっと順調だと思います(笑)


      参考までに、私が今のとこ毎日やってるのは…

      ・45~90分くらい歩く(バイト行くのに地下鉄3駅分くらい。片道45分)
      ・スクワット30~60回(1セット30回×2を基本にしてるけど、1セットで終わらす日もある)
      ・腰回し(前後、左右、回転を各50回)

      …です。たいしたことしてないですよね(^_^;
      でも、これまでが怠惰生活万歳!だったので、それに比べたら大分良いかと。
      気が向けばストレッチとか腹筋とか肩甲骨ほぐしとかプラスして、日常的になるべく動く!を心がけて、食事は結構食べてる気がします。
      料理上手じゃないんで、テキトー自炊ですが(笑)
      まだダイエット初期だから落ちやすいんじゃないかなと思ってます。

      あと、お腹周りを凹ますことを重点目標にしてるので、実は体重はそんなに気にしてないかも。
      典型的な洋ナシ体型で、ウエスト80センチくらいあったのが、ようやく73センチのパンツが入るようになったんですよー!
      なので、次は70センチ目標。

      焦らずじっくりやっていきましょ(´∀`)b
      2016.09.17 03:07
    • renka renka > 百合さん
      たいしたことないですよね  なんて・・・
      私なんかもっとたいしたことないですよ~

      よにかく飽きっぽい性格なんです
      きつさ+飽きっぽさが相乗効果(?)を増して
      続かないの・・・

      先ず、自家用車の生活だから
      歩かない・・・ここがまずいですよね

      食べるのも食欲秋・・・
      誘惑に弱い・・・

      焦らず、焦らずじっくり宜しくお願いします!


      2016.09.20 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... も日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われて ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかり ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7