32日目 ファスティングまとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.1kg 48kg 52% (あと2.1kg) 155.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • ☆Sato☆

    ☆現段階で感じる、ファスティングしてよかったことのまとめ
    ・生理前の肌荒れがなかった
    ・身体のむくみがなくなって、軽かった
    ・食事を丁寧に楽しむことができるようになった、素材の味をしっかり感じられるようになった、薄味になった
    ・自分でもできるという自信につながった
    ・体重は回復期3日目時点で-1キロ
    今は戻ったので、あまり大きな変化はなかったけど、生理前はいつも1〜2キロくらい増えるので、よかったかな

    昨日は美容室でカラーとヘッドスパを妹にしてもらった。リラックスしながら、色々な会話をする時間がすごく楽しい。育児を楽しんで、職場で輝いてて、素敵だなぁと思う。
    顔周りがシャープになったと褒められた✨ヘッドスパしてもらうと、鎖骨のラインがすごくキレイに出て嬉しい。鎖骨は最高のアクセサリーなんだよ!と格言を頂いた。それと、頭皮が1㎜上がると1㎝のリフトアップ効果があるらしい。半身浴中はリファで頭皮までコロコロすることに決定✨
    夜は仲良しの先輩と飲み!5杯くらい飲んで、食べたー!
    お酒が入ると、どうしても最後にしめたくなって炭水化物とか摂ってしまう。昨日は帰ってきてグリーンスムージー作って、カカオチョコ3つ食べた。
    今までよりだいぶ身体にいいしめ方だ笑
    しないって決めると辛くなるので、これからもうまく置き換えて行けたらいいな♡
    めっちゃ飲んだけど朝6時に目が覚め運動、若干お酒抜けてない、、運動が習慣になっているな!
    半身浴して、お風呂、洗面所、トイレ掃除。水回りピカピカで気持ちいい。ホッとスムージー飲んでゆっくり。
    昨日で1週間の休みは終了、今日から仕事、そして夜勤。
    充電完璧✨がんばれそう。

    生理中 カロリー合計:11:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるの ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をし ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... 度は「ダメかも」って思っちゃうことがあると思う。でも「行ける」って思うことがすごく大事。自分を信じることが ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするよう ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4