58.2kg 30.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.2kg 54kg 57% (あと4.2kg) 159.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 30.9% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • genmai

    髪をバッサリ切りました。
    すっごくスッキリした〜*\(^o^)/*

    残暑きっと来るけど、まぁいっか。
    もぅ結べない長さです。

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント10件
    • りぃ りぃ 結べないくらいバッサリ切られたん
      ですね~♪
      ショートいいですねぇ(〃艸〃)♡
      2016.09.16 22:50
    • akane akane 失恋したですかー?(古っ!笑) 2016.09.17 00:57
    • きら きら 心境の変化ですか~?ヽ(*´∀`)ノ
      私なんかショートカットなんか全然似合いませんよ~。痩せたらイケルかもしれないけど顔がデカく見えそうでコワイよ~(^_^;)
      2016.09.17 22:21
    • maroko maroko スッキリされて良かったですね!
      私も先月カットした時、何年ぶりかに横分けだった前髪をパッツン前髪にしてみたら〜友人達に驚かれました^^;
      でも、今は結構気に入ってます!

      スッキリして気分が上がるとまたやる気が出ますね!
      2016.09.17 23:15
    • genmai genmai > りぃさん
      洗髪もめちゃ楽です。
      シャワー半分以下に節水出来ますね。
      毎年恒例バッサリしてますが、美容院で毎回驚かれるので、最近は楽しんでます。( ̄▽ ̄)
      2016.09.17 23:23
    • genmai genmai > akaneさん
      笑笑(*^o^*)
      私も同じことを息子に言ったょ〜
      (≧∇≦)
      え、オレ?とマジにとらえてしまったょ。(~_~;)
      2016.09.17 23:27
    • genmai genmai > きらさん
      逆ですよ。
      小顔効果になりますよ〜d(^_^o)
      毎年この時期に一年延ばしたぶんを一気にカットするんです。
      さっぱり感ハンパないですよ〜*\(^o^)/*
      2016.09.17 23:30
    • genmai genmai > marokoさん
      ぁ。私も分け目変えてみました。
      慣れないせいか、顔が傾いてる気がします(~_~;)
      前髪変えるだけでも印象変わりますよね〜d(^_^o)
      2016.09.17 23:33
    • たぬりん たぬりん ♪髪を切ったわたしに、違う人みたいと~

      松田聖子ちゃん(だった頃)の「夏の扉」です。

      わたしは年2回、パーマをかける時にカットします。

      ところで、gennmaiさん、やせましたね!

      うらやましい。

      秘訣はなんですか?

      教えていただけますか?
      2016.09.18 08:49
    • genmai genmai > たぬりんさん
      嬉しいお言葉ありがとうございます。
      *\(^o^)/*
      秘訣と言われても…σ^_^;
      出来そうな目標立ててStepUPしてきたくらいかな?

      内臓脂肪をなんとかしたいと思い、ここまできました。
      適度な運動が今の目標です。
      成功したことをまとめてみるのもイイですね。
      はじめてから、3ヶ月経つので、そろそろまとめてみますね。
      2016.09.18 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切り ... だと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... すか? 肉類は手のひらの幅と厚さで指3本分の長さが約100kcalになりま ...

    ダイエットラボ
  • 玉森裕太、クリスマスは「キスマイ」メンバー間で初のプレゼント交換実施!?

    ニッコリ。この1年についても「人生のうちで最も濃くていろいろ変わった1年でした。(本作の撮影んために)髪をバッサリ切 ... 3年分くらいに感じた1年でした」としみじみ。「やり残したことないってくらいいろいろやったけど ... 画のラストに巨大なクリスマスツリーの前でのシーンがあるが、この日はステージに、劇中ほどの大きさではないがクリスマスツリーが登場! さらに玉森さんはクリスマスをイメージした ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航姫路

    姫路駅 姫路城を望む景色をバックに、ふたりらしい幸せのカタチ「I'm home WEDDING」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
165
ライバル
9
被ライバル
19