最高記録更新(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.6kg 52kg 0% (あと15.6kg) 158cm 67.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 33.8% 28% 158cm 標準

2016年09月16日

  • 中年からのダイエット女子

    笑えないよ!!!!むくみもひどい。生理前ってこともあるけど、
    ワイン熱が上がってきてワインばっかり飲んでるんですよ。だめじゃん!!
    でもウォーキングしたい欲も上がってきた。
    ダイエットも運動も「欲」として考えると、欲を満たす…という罪悪感+満足感で
    痩せられる気がしませんか。もう何周まわった考えかって感じだけど。

    今日の口ぐせはこれ! 絞りました。
    ・ダイエットに成功したのでマリーエレーヌドゥタイヤックの150万くらいするネックレスを
     夫が買ってくれました。(笑)夢かよ!
     はあ…ほしい…52キロになったら自分で買う!(夢でも!)
    ・ウォーキングが超楽しい。
    ・バレエを始める日のためにバレトンで筋肉をつけるの。

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント6件
    • 百合 百合 こんにちは。はじめまして。
      生理前は辛いですよね…。下手したら最中よりも辛いかも(わたしの場合)
      ゆったり過ごすのがいいのかも。

      ワインて、ビール党のわたしからするとあまり悪いイメージはないんですけど、やっぱり飲み過ぎると同じなのかな?(^_^;
      おつまみが厄介ですよねー。
      酒好きのダイエットは大変ですけど、お互い頑張りましょう!
      2016.09.16 11:48
    • ちゃめ ちゃめ 辛口ワインなら糖質オフ中でもおKらしいけどどうなんだろう?
      お酒飲まないからなぁ、好きだと辛いよねぇ、ダイエットに金主とか辛抱ばかりじゃやってられんーーうまい道があればいいんだけどもぉ!
      おお~セレブなお願いキタね!150万か、何にしよう((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク違うかwとりあえずゆっくり考えるので現金でwww
      バイクもええなぁ・・←妄想中w
      2016.09.16 11:56
    • さなえ さなえ ヲーキングくそつまんないからリバウンドしてしまいました。。。
      とほほほほほ
      2016.09.16 16:49
    • 中年からのダイエット女子 中年からのダイエット女子
      > 百合さん
      こんにちはー私も生理中よりずっとつらいです(涙)ビールもワインも大好きです!
      ほんとおつまみが進んじゃって…。断酒するしかないかなー一定期間でも。
      いっしょにがんばりましょう!
      > ちゃめさん
      辛口白ワインでも飲みすぎちゃったらもうだめです…つまんでばかりで。
      お酒飲まないのうらやましい。お酒のんでなかったら150万のネックレス余裕で買えた人生でした(笑)バイクかっこいい!
      > さなえさん
      くそつまんないですよね!!!歩くだけだもん!!!
      2016.09.16 17:20
    • かぽ かぽ 挨拶に来ましたー。

      あー!ワイン熱の方がこちらにも!!
      私はもうそろそろ禁酒宣言しないとダメかもです。
      確かにウォーキングはチョーつまらんですけど、
      私は明日の日曜から、時間を決めてネットラジオでも聞きながらやります。

      まあ、そう言わずに、ボチボチ頑張りましょうよ~~~。
      背格好同じぐらいのようなので、お互い切磋琢磨していけたらうれしいです。
      ( `・∀・´)ノヨロシク
      2016.09.17 23:38
    • もんた もんた バレトン初めて聞いたのでググりました!!私の好きそうなやつだー!!ただDVDを再生するただそれだけが面倒で続かない可能性が高い.....
      でもやってみたい!!!
      2016.09.18 14:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよ ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
中年からのダイエット女子中年からのダイエット女子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • oconachan
  • かぽ
  • ちゃめ
  • もんた
  • renka
  • みかたんたん
  • さなえ
  • たままる23
  • たまご
  • nekoking
  • あっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いくぴょん
  • 百合
  • minmin
  • oconachan
  • かぽ
  • もんた
  • ちゃめ
  • renka
  • あんみつ
  • たままる23
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
中年からのダイエット女子
中年からのダイエット女子

158cm 67.6kg

日記
14
ライバル
15
被ライバル
10