朝の体重☆68日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.9kg 53.5kg 36% (あと6.4kg) 157cm 59.9kgの体型
    体脂肪 37% 0% 28% 157cm 体重とBMI

2016年09月16日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    昨日、久しぶりに??寝過ごしてしまいました(^_^;)
    いつも以上に身体がだるく・・・、重たい感じ。
    それと、両足が筋肉痛のような?違和感で。

    なんだかわからない状態だけど、
    身体のサインだ!と受け止めて
    そのまま二度寝しました(笑)

    子供を送り出してからも、なんだかバタバタで
    ものすごく疲れた1日でした(T_T)

    今日で丸3か月・・・
    最近、気の緩みで甘いもの食べちゃった
    結果が体脂肪率に出てますね(^_^;)

    またコツコツ歩いて頑張ります(^^)/

    生理中 カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント4件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 女の体っていろいろありますから!
      無理せずですね!ホント、朝起きれません(・・;)
      2016.09.16 12:32
    • れいちぇる れいちぇる 生理中はだるだるですよね。
      女子って本当にホルモンバランスでいろいろありますよね(^^;;
      気を張りすぎずに、行きましょ(*^^*)
      2016.09.17 07:11
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      ホント、いろいろありますよね(^_^;)
      そういう変化とも、うまく付き合っていきたいですよね〜
      2016.09.17 11:29
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      始まる前で、不安定だったんでしょうかね(^_^;)
      久しぶりにしんどい!って感じた1日でした〜(T_T)
      2016.09.17 11:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    すが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっています ... 0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらない ... の量も増えて、身体の中から温まっていることを感じることができる。 浴室から出てからも血流を保つよう ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    印象で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... ときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのよう ... で、どこかでその言葉に救われている気がします。それと、この仕事を始めてからある先輩に言われたのが『自 ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17