食った食った~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.9kg 48.5kg 74% (あと1.4kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • ちゃめ

    最初に来た皿しか写真に撮らなかったけど
    いい気分で食いまくってやったわ!
    ヒレとか、ホルモン、テールスープにビビンバとか、タン盛り合わせ
    最後に頼んだ分くらいがなければいい感じだったんだけど
    お腹パンパンまでいっちゃった。
    寝る前体重51超えで、もうええわぁーと思ったけど
    夜中のトイレが効いたのか、何とか40キロ代で踏みとどまったねw
    上等上等、300とか誤差誤差←ちょい震えてるwww

    しかーし、朝の体脂肪は減ってたわ。モムチャン効果??
    昔なら大喜びだけど、体脂肪少し戻したいんだけど(;´∀`)
    いい感じにひとまわり脂肪つけて、ちょちょっと引き締めれたら
    そんでええんだけどなぁ、難しいわい。

    昨日は美容についても語ったよ。
    無駄使い大好きなくせになんでエステははまらんの?聞かれたわ。
    そうなの、私、他人に体さわされるのが苦手なんよぉーー
    ほんまリラックスしてマッサージやらされたいけどもさ
    虫にチョイ刺されても点滴、髪染めても病院みたいな今の時期
    フェイスでもボディでもなんか塗ってもまれたりしたときにゃあどうなるかコワイ・・
    それよりなにより、腰やっちゃったときの治療で、腰がさだまらなくなって
    腰痛の恐怖に怯えた何年かを思い出すと、
    マジさわんな!ヴォケ!ってのが強いのだー
    ああ、思い出しただけでびびるわ・・。ラスト人任せで綺麗にしてもらいたいのは
    やまやまなんだけど、このトラウマがある限り、わたしゃその系は無理だろうなー
    右の広告に出まくるから超気にはなるんだけどさ!

    今日はファンデを買いに行くわぁ。先月買ったゲラン、なんか気に食わん
    どこのにしようかなぁ、ディオールに戻すかなぁ。なんもなかったらアリュールの
    石鹸でも買って来よう、香水は部屋まきでしか使わないけど
    石鹸は何十年も愛用してるのだ~。これくらいが好きなのぉ~~
    すごく素敵な香りに出会ったら、昔みたいにちゃめこの香りがする~ってのに
    戻したい気もするけど、まぁなしかな。部屋かお風呂、寝る前くらいでええわぁ。
    ちょっくらササッといってきやす!





    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny 私も人に体を触られるのが苦手…
      友人がロミロミ(ハワイアンマッサージ)やってるのに。
      してやるよ〜って言われても無理(>_<)
      整体とか美容室の肩もみは気持ちいいので、サワサワと柔らかく触れられるのが嫌なのかもしれないなあ。

      腰はぎっくり腰ですか?けっこうやってる人が多くて怖いなあ…
      2016.09.16 11:56
    • ちゃめ ちゃめ > sunnyさん
      良いなぁハワイアンマッサージ!なんかね、やりたいんだけどダメだわトラウマー
      美容院のかたもみまでが限界かなぁ、デブ期にねぇー腰は何度もやったけど
      最後の頃バキッってやるやつでおかしくなって、ほんっと地獄みたよ!
      結局頭蓋骨からゆがみをとるってタイプのやつで少しは治ったけど、一年弱通ってもやっぱダメな時はダメで、その先生とも喧嘩して(苦笑)もうええわ!自力で治すわ!二度といかん!!と思ってからマシになった経験ありでねぇー
      これで私の核の部分、人任せではいかんが定着したわけねぇ。(^^;
      2016.09.16 12:01
    • Jasmine Jasmine 美味しい物たらふく食べても、微増だったらOKですよ〜

      私も以前腰やっていて、そのせいで、ジムでもランニングマシーンすると必ず腰が痛くなります。
      私は勤務中になり、立つ事歩く事も出来ず、結局空港から病院まで救急車で運ばれました。もう何年も経つのに、無理すると痛くなり、良くマッサージに行きます。一時的でもかなり楽になるので… 幸い、人に触られるのは、嫌いではないので…(^_-)
      2016.09.16 12:57
    • まきてぃ。 まきてぃ。 私もエステとか苦手です(T_T)昔500円で足痩せの所に行ったんですが、痛いやらくすぐったいやらで、、なんかもう複雑な気分でいっぱいでした・・・・。
      お前の脚セルライトだらけだなぁとか思われてそうだし、、、(꒪⌓꒪)

      でも、痩せたら脱毛行きたいなぁと思ってます。笑
      2016.09.16 19:30
    • もんた もんた お気に入りのファンデに出会えたかな??
      そうか、人に身体を触られるのがダメなのね。友達もそうだよ。
      仕事辞めたあとプールウォーキングで筋肉つけて大分良い感じになったけど。
      2016.09.17 07:10
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      腰いためた経験ありですかー!救急車とはさぞかし痛かったんだろうね(;_q))クスン あんなに絞って筋肉つけてもダメっすか?
      腰の筋肉増えたらもうならないかもなぁと思ってたけど、腰痛も持病になりますねーーあー、やだやだ 私はバキッとかやられる系で酷い目にあったので、それ系には気をつけてーー
      2016.09.17 11:51
    • ちゃめ ちゃめ > まきてぃ。さん
      それそれ、安いお試し系見ると試したいなーババアで根性も座ってるから無理な勧誘とかあっても逃げ切れるのになぁーと思うんだけど、基本が苦手なんでどうもならんのぉー、確かに心の中で悪口とか言われてたらいやんよねー(;^ω^)
      脱毛良いね、あれはもう現代はやるべきだわぁ。そこで慣れてエステにもゴーで美女になっちゃえ~~
      2016.09.17 11:54
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      結局いつものディオールよ、無駄使い一杯しちゃってため息だわさ、
      外に出るとろくなことないやwww
      そうなのダメなの、もんちゃんマッサージ得意なのね?器用だなーわたしずっと肌きれいしわないねーって言われててデブだからだわと思ってたけど、何とか維持できてるわけさぁ、思い当たるのが触り過ぎないってのくらいだから、フェイスは自力マッサージもびびるわさぁ。あれ間違うと悪化するでしょー:(;゙゚'ω゚'):
      私がやったらそうなりそうだわぁガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
      2016.09.17 11:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... いくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減 ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... す。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... 、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてあるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46