久々のお家で過ごすAM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.8kg 48.5kg 88% (あと0.3kg) 164cm 48.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • ゆったん

    こんにちは(*^◯^*)
    この所なかなか日記を書く暇がなくお久しぶり更新になってしまいました…>_<…


    歩く事を毎日続けるようになり、いつの間にやらギリギリ50キロ代からおさらば出来るようになりました✨パチパチ
    1番軽かった時で48キロなので、冬太りしやすい私ですが、それまでに一度は見てみたい数値だなあ…と言いながら、今日は珍しく家にいれるので、大好きなおからで作るチョコバナナパウンドケーキを2本焼きながら(みんな美味しいと言ってくれるのでおすそ分けを含めてます)、ホームパイなどをもぐもぐ…
    これじゃ痩せませんね笑
    それでも、水木で、楽しく歩いてポケモンしたり、買い物していると42㎞も歩いてましたので、それには驚き笑

    歩くのもぼつぼつ歩くので費やす時間は、ランニングしていた時よりどうしてもかかってしまいますが、終わった後の体へのダメージは、歩くときのほうがほぼゼロに近いですので、明日も歩こうかな〜〜なんて、思えます✨
    それが、積み重なって体重が増えにくくなっている気がします♡

    問題は、寒い冬に外をで歩けるのか…(´・_・`)チーン
    また、その時はそれなりに考えます♡笑

    もう直ぐ、久々の連休もあるし、あと2日仕事頑張るぞー(*^◯^*)

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ ゆったんさんのウォーキング量にはホント脱帽でありますっ
      (___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

      てか、マジで尊敬です(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
      最近お天気悪いのを言い訳にウォーキングをサボりがちな私…改めて頑張る所存でありますっ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.09.18 14:40
    • ゆったん ゆったん こんばんは〜〜(*^_^*)
      ここ最近、歩いてはいるものの、車の移動中は眠くて眠くて…
      今朝女の子になってました(^-^)笑
      そりゃあ、眠いわと納得です♪
      今日は、私もお天気が悪いという事で、のんびりしました♡

      いつも、コメントありがとうございます♡
      2016.09.18 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27