太い、太い、太い~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.1kg 53kg 81% (あと1.1kg) 169.9cm 54.1kgの体型
    体脂肪 30.3% 22.1% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年09月16日

  • みかん

    食べ過ぎ⁉(自覚あり><;)レディースデー前だから⁉
    昨日はふくらはぎがむくみで物凄くぶっとくなっていました( ;∀;)本当むくみ体質だなぁ…

    多少身体の疲れもあったので、ここは思いきってジリアンを!(運動すると逆に疲れが取れたりするので…!)

    ゆるめに運動しましたが、いい感じに汗が出て、終わったあとは脚の浮腫みもマシになっていました(o^-^o)


    運動始めたのも、疲れてるから運動しよう!と思えるようになったのも、自分の中では大きな変化だな~と思います(*^▽^*)

    DCに登録していなかったら運動も続いてなかったと思うし、改めてライバルさんの存在は大きいなぁって感じます(^人^)私もそんな存在になりたいですね。


    明日からの連休は息抜きしつつも筋トレして、悔いのないように過ごそうと思います☆
    皆さま素敵な3連休をお過ごしください(o^-^o)

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント4件
    • Toke Toke 運動で疲れ取れるね。私もそう思うようになりました。これからも運動頑張りましょう\(^.^)/
      後悔がないような3連休になりますように。(^人^)
      2016.09.17 04:18
    • りぃ りぃ 浮腫むと本当ふくらはぎがやばく
      なりますよね(;´Д`)
      測ったらいつもより2センチも
      太くなってました:;(∩´﹏`∩);:
      2センチ細くなったらいいのに~♪w
      (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
      本当ライバルさん達の存在おおきい
      ですよね(〃艸〃)♡


      2016.09.17 06:53
    • みかん みかん > Tokeさん
      こんばんは☆
      運動のおかげで前より健康的にもなったように思いますp(^-^)q
      でも運動するとなぜか食欲もわいてきてしまうんです(;゜゜)
      休みは特に食べ過ぎちゃうので気をつけたいところですf(^^;)
      2016.09.18 21:38
    • みかん みかん > りぃさん
      こんばんは☆
      りぃさんもですか⁉私も浮腫ですごく差が出るんです(ノ_<。)
      またもや夜更しによるお疲れモードなので気をつけないと、、、(/≧◇≦\)
      今から筋トレ頑張りますι(`ロ´)ノ
      2016.09.18 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... 、まずはチームの勝利に貢献できるように、その中で得点できればうれしいです。 ---:皆さん気になるのは引退されたあとのことだと思うのです ... 。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20