【36日目】(9/16) ±0kg とりあえず現状維持

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

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2016年09月16日

  • 李蔓

    昨日まで3日続けてジョギングしたので今日は休息日にしました。
    その代わりにスーパー銭湯に行ってたっぷり汗かいてきました。

    どうしても脂っこいものが食べたくなって、昼に「まぜそば」(いわゆる油そば!)を食べたのだけど、これがナント700kcalくらいあるので、それ以降は何も食べずに過ごしていたのだけれど、夜になってやっぱり空腹に絶えられなくなって、キムチと納豆を。これが飲む大豆と合わせて300kcalくらいかな。

    一応、一日の基礎代謝量よりは低いラインで抑えたつもりだけど、
    明日(以降)の計量でどう影響するか…気になるところです。




    【食事】
    (11:20) 飲む大豆(食前)、台湾まぜそば
    (23:30) 飲む大豆(食前)、カクテキキムチ(150g)、しそ納豆


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒


    【サプリ等】
    ゼニカル1錠


    【運動】
    なし


    【その他】
    スーパー銭湯(2h) 電気、ジェット、炭酸泉、酸素泉、塩サウナ等
    岩盤浴4セット(3h) ゲルマニウム、岩塩、トルマリン、ロウリュウ



    カロリー合計:12:39
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    • コメント1件
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.16 16:47
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