無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 39kg 38.7kg 34kg 5% (あと4.7kg) 147cm 38.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • mii

    アイス食べてしまった(¯―¯٥)

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1杯)

    昼食

    さつまいも
    0kcal(1個)
    アイス
    0kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.161 - 身体を「温める食品、冷やす食品」その違いとは?

    れ以上に冷やす力が強くなりやすいので、かえって脂肪が燃焼しにくくなってしまいます。 アイスコーヒーは身体を冷やしすぎてしま ... いますか? コーヒーは温かいものを飲んでも身体を冷やす作用があるので、アイスコーヒーを飲むと、さらに身体を冷やしてしま ... せやすくなっています。これは身体の外側が冷えていることによって起こることで、身体の中が冷えると血流が低下してしま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    が私のベーシックなライフスタイルなのですが、最近はiPhoneに政権を揺らがされつつあるという…というのも、便利なアプリをダウンロードしてしまった ... のですが、「寒さが厳しそうなニュアンスがすごく感じられる言葉だなぁ」と感心しまして…体がしばられてる感じがするほどの寒さによってし ... っとそういう時代なんですね。そう考えると、基本アナログ派の私も凝り固まらず時代の波についていけてるみたいで良かった…と思ったりしました。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
mii
mii

147cm 39.7kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0