旅行終了T^T

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.4kg 57kg 55kg 86% (あと2kg) 155cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • ri-ran

    あ〜(´・_・`)
    旅行ってあっという間に終わっちゃう(._.)

    そして旅行中は、好きなものを食べ続け、予想通りに体重増加。

    でも思った程には増えてなかったし、生理前だから、あんまり気にしない事にします 笑

    さて!またダイエットの日々の始まりです!
    頑張らなきゃ^ ^

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗になるっ!
初めまして(*^^*)今日からダイエットを本気で頑張ろうと思いました!!私ゎダイエットが全然続かないタイ...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 雲猫
  • レトリ
  • みんちゃん
  • minus30
  • なおちん
  • ころりん
  • ゆう
  • つけまつ子
  • ちい
  • ずんだマン
  • ユナン
被ライバル - 全てを見る
  • 雲猫
  • レトリ
  • みんちゃん
  • minus30
  • よこ
  • なおちん
  • ゆう
  • ころりん
  • りん
  • ひじり
  • ユナン
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
ri-ran
ri-ran

155cm 56.3kg

日記
94
ライバル
28
被ライバル
30