50.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 50.7kg 47kg 0% (あと3.7kg) 167cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • kana

    久しぶりにダイエットの記録をつけます。
    こちらで最後に書いた日記が2012年で、そのときの体重54kgでした。
    あれから4年、ずっと54kg前後をウロウロしていたのですが今年5月56kgになったのを機に一念発起。
    3ヶ月ちょっとで6kg落としつい1週間前は49.3kgまで落ちたのですが、ここへきて反動が!
    着々と増え始めているのでここが正念場なのではと思い気持ちを新たにダイエット記録スタートです。

    ちなみに、一念発起して最初にやったダイエットは「七号食ダイエット」でした♪
    これをやったことでこのあとの食事制限がつらくなかった。
    時々やりたいと思います。

    -----------------------------------

    今日の記録

    昨日めちゃくちゃ食べたので今日の食事はガッツリ減らしたいです。

    朝:コーヒー
      ドライいちじく1

    昼:旨だし膳のお豆腐スープ
      エビシュウマイ4コ
      おせんべい1枚

    夜:ニラ玉炒め
      メカジキのムニエル
      切り干し大根とカボチャの味噌汁
      白米2口

    生理中 カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録することで ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけ ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
kana
kana

167cm 50.3kg

日記
5
ライバル
1
被ライバル
1