女の子の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 51.4kg 46kg 22% (あと5.4kg) 160cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • らら

    体重の増減が激しく、生理前には51.6kgまで増加!お腹の張りがきつくて薬飲みました(´・ω・`)

    朝の体重は51.4kg!生理中のデトックス効果を上げるためにも、健康的な物、量の食事を意識したいと思います(^_^)

    なんだかんだまだ50kgを切れてないので、そろそろ口ばっかじゃなくて真剣に取り組まなきゃなーっと反省(≖ω≖。)

    最終目標は45kg!
    痩せてる時は心も体も健康で充実した毎日が過ごせてました!!
    ダイエットの目的はそこかな。

    メイクも決まるし、洋服選びも楽しい♫何にでも積極的に取り組めるようになるためにダイエットします(宣言!)

    こんな美脚を手に入れたい...♡♡♡

    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ら、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットし ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
被ライバル - 全てを見る
  • イッチー
  • 南ちゃん
  • なおこ
  • nooon
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
らら
らら

160cm 50.7kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
5