165日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.5kg 50kg 59% (あと5.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 32.8% 26.3% 22% 167cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    トマト、ブロッコリーとインゲンとゆで卵のツナマヨサラダ、もやしと胡瓜のナムル、キャベツのお味噌汁、もち麦玄米2膳、餃子10個

    おやつ
    デザートチーズ、南部せんべい(ピーナッツ)


    なし

    寝る前
    モンブランアイス

    立ち仕事5.5時間
    ウォーキング1時間

    食欲すごい( .. )
    昼間にふと浮かんだモンブラン食べたい欲がどうしても消えなくて、コンビニをハシゴしたけど売っていなくて、モンブランアイスとやらがあったので買ってみました。
    朝に食べようと思ったけど我慢しきれず夜中につい食べてしまいました!
    普通に美味しかったけど、求めていたモンブランではなかった(;_;)

    今日、絶対食べる!!٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    生理中 カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね モンブラン、わかりますー私も月曜日に食べました( ´艸`) 秋の味覚ですもんね~

      食欲爆発とはいえ一食に抑えてて凄いです☆
      2016.09.16 14:47
    • りぃ りぃ モンブラン美味しいですよね~♪
      私もまたモンブラン買って冷蔵庫で
      待機中(-^艸^-)
      2個いりのは期限も長いからすぐ
      食べない私には嬉しい~♪
      ケーキ屋さんのはその日ですもんね❣
      もしくは次の日くらいまでですかね?
      2016.09.17 06:57
    • さわこ さわこ > あまねさん
      1食に抑えていてもおやつを食べすぎているので全然ダメかもです(;_;)
      ちょっと余裕こいてしまっている気がするので今日は気をつけます(><)
      2016.09.17 11:27
    • さわこ さわこ > りぃさん
      すぐ食べないなんて偉すぎます~。お菓子もそうだけど…
      私はあるとあるだけ食べてしまうので( ´罒` )
      2016.09.17 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししと ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 『黄色いモンブラン』は日本だけのもの?

    なんです!本場の「モンブラン」とどう違うのか、ご紹介したいと思います(^^♪ モンブランと ... 作られた「黄色いモンブラン」だったのです。 【まだまだある日本発祥の洋菓子】 ケーキの定番ショートケーキ ... 、日本の歴史や文化がつまっていたりします。ケーキは外国からきたものではありますが、日本独自の進化を遂げて今のカタチとなっているので ... 『黄色いモンブラン』は日本だけのもの? ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル厚木

    本厚木駅 2名から叶う!多彩なウエディングスタイル! ... レンブラントホテル厚木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23