リフレッシュ&前へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66.9kg 58kg 28% (あと8.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 36.8% 36% 25% 163cm 美容

2016年09月16日

  • まやち@妊活中

    3ヶ月ぶりに美容院行ってきた(o^o^o)
    カットとカラーしてスッキリ☆
    来週の仕事復帰に向けて準備していこう!

    昨日偶然にも私が流産宣告された日に無事出産をしたママ友にあった。
    私が流産したことは伝えてあって、でも何だか会うのは辛くて避けてたけど、いつもどうりお話できた。
    生まれたての赤ちゃん見せてもらって自分のことが少し悲しくなったけど、素直におめでとうって思えた。
    それもライバルさんから紹介してもらった本を読んだお陰かもしれない。
    次は改めて会いにいってお祝いしてあげたい。
    前へ進もう。私のところにもまた来てくれると信じて。


    ※あさ
    ホット豆乳コーヒー(ココナッツオイル入)、ヨーグルト(アーモンド10粒、ピーナッツ15粒※写真なし)
    ※ひる
    茹でたまご、かぼちゃ煮、豆乳コーヒー
    ※おやつ(写真なし)
    ビスコ2枚、おせんべい2枚
    ※よる(写真なし)
    外食ビュッフェ

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント4件
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) 私の流産した赤ちゃんは12月が予定日で、今日知り合いのママと久し振りに会ったらお腹が大きくなっていて、予定日が12月と聞きました。
      素直に、心から「お体大切にしてくださいね 」と思えたし、そのママがとてもキラキラ輝いて見えました。
      「もしも私もあのまま順調だったなら今頃お腹の膨らみはあんなになっていたのか」なんて、一方では思わずにいられないのですが
      気持ちの持ち方は、すっきりできている。
      これは、あの本のお陰で間違いないのです。
      2016.09.18 03:33
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      本当不思議ですよね。
      あの本の言葉が身体に浸透していくというか…凄く穏やかな気持ちになれました。
      私は来週出産祝いを渡しに行ってきます。この前は顔を見せてもらっただけだったけど、今は赤ちゃんを抱っこするのが楽しみです!
      それにママ友から安産菌を分けてもらおうと思っています(*^^*)
      2016.09.18 09:17
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      池川明先生の講演に行った友達から聞いたのですが
      赤ちゃんを30分抱っこしていたら赤ちゃんが自分のお腹にも宿ってくれるとのこと。
      今日、友達の3ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!
      是非!
      池川明先生、全国に講演会しに回っています。お近く会場で催されるならば行ってみて欲しいです。そんな私はまだ行けてないのですが(^o^;)
      2016.09.19 01:25
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      そうなんですか!
      じゃあますます赤ちゃん抱っこするのが楽しみです(*^^*)
      先生の講演一度は行ってみたいですね。それに先生の他の著書も読んでみたいなと思います。
      2016.09.19 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    だけ脂肪の蓄積が減るようになる。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノールを含むお茶系の飲料が登場してい ... 赤ワインに含まれていることで有名になったポリフェノールは、植物が自らを活性酸素による害から守るために作り出した ... ます。色の濃い渋いタイプの赤ワインが口に合わない人は無理をして飲むことはなく、薄めであっても ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • マミオク
  • たいらのひとみ
  • あけび
  • はむ
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • デブ主婦
  • はなさか
  • みおりお
  • マミオク
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • はむ
  • あけび
  • みっち
  • miko(妊娠中です)
  • りこまる
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まやち@妊活中
まやち@妊活中

163cm 70.6kg

日記
87
ライバル
10
被ライバル
12