いらいらする

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 71.9kg 69.9kg 37% (あと2kg) 155cm 71.9kgの体型
    体脂肪 40.8% 40.9% 39.9% 155cm 平均

 » 
2016年09月16日

  • ちな

    用があるので早退の今日、
    「終わったよ」って彼にラインしたら
    電話がかかってきた♪

    喜んだのもつかの間、
    「パソコン買っちゃった」って!

    えー!!

    このあいだ車検でローンしたって
    言ってたのに?!
    パソコンがどれだけ重要かは
    わかんないけど、なんとなく無計画に
    買ってそうでイラッとしてしまった。。

    お金使いの荒い人はいやだ(´・ω・`)

    …でもいらいらなんて微塵もみせず
    「すごいねー」なんて言っちゃった。

    離れて暮らしてるし彼はひとりで
    お金を管理してやっている、と
    思いたい。。

    カロリー合計:15:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    早く食べたほうが効果は高まります。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが ... コーナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人 ... 、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • karie♡
  • みか
  • 悠月
  • トンさん
  • HAZUKI^^
  • 月光
  • うしぽて
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • あけび
  • karie♡
  • HAZUKI^^
  • うしぽて
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちな
ちな

155cm 70.9kg

日記
13
ライバル
8
被ライバル
6