屈辱を直視しろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 84.2kg 75kg 0% (あと9.2kg) 176cm 84.2kgの体型
    体脂肪 23% 24% 19% 176cm 理想

 » 
2016年09月16日

  • nakanori930

    ロシアからの友人を歓待したり、経営者団体との飲みが続いたり。
    いや、言い訳は良いや。
    現実から目を背けたから太った。それだけ。自分から目をそらすな。

    今季はあまり自転車に乗れてない。
    遠方の依頼者宅を回ったり。

    で、ダンベルと腹筋ローラーを買いました。
    痩せるより多分筋肉がつくけど、今はそんな気分。
    腹筋ローラーは膝つきでも5回しかできない。それでも翌日筋肉痛になる。

    まあ、そんな感じでぼちぼち。

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... 位置が高くなります。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    しまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑ったり ... のが本作の特徴。目を背けたくなるのは自分の中にも確実にある感情が描かれているからでもある。ではそ ... 。それを買ったことで人生の直線にひとつ大きな丸い点が付けられたような気はしています。もちろん、買ったから変わったと思うの浅はかで ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョコット@カーボカウント
  • ruru
  • まゆら
  • ころちゃん
  • わた
  • 橙
  • パピコ
  • ちむたむ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • チョコット@カーボカウント
  • ころちゃん
  • パピコ
  • naka
  • りきぼう
  • コラード
  • カズ
  • 救世主に近づきつつある人
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
nakanori930
nakanori930

176cm 83.4kg

日記
246
ライバル
19
被ライバル
9