20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 45kg 22% (あと7.8kg) 161cm 52.8kgの体型
    体脂肪 30% 28% 20% 161cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • 蛙子

    久しぶりの52キロ台✨
    恋人に次会うときには52㌔になってるから!と宣言したのでこの調子で頑張ろう。

    一昨日昨日とエステで、お腹と脚の脂肪冷却してきました。
    効果が出るのは一ヶ月後から。とても楽しみです。

    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    います。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪 ... で、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して効果が得やすいのは ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 有吉弘行、7年半振り復活「なるほど!ザ・ワールド」MCに

    らにワールドワイドで、喜怒哀楽、いろんな感情が入り交じった番組の印象だったので、とても楽しみにしておりました」と喜んだ様子で ... ようだ。 有吉さんは司会を務めるにあたり「すごく光栄だな、楽しみだなと思ったのですが、解答者の皆さんの顔ぶれを見たときに ... 、少し不安でしたが、実際は、普通にしてらっしゃる方なんだなと思いました。毒もなかったので…(笑)安心して楽しくご一緒させていただきました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 南ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 南ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
蛙子
蛙子

161cm 52.8kg

日記
6
ライバル
1
被ライバル
1