今日、抜糸して、リハビリしたら、余計、痛くなりました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.5kg 55kg 58% (あと2.5kg) 151cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 36.1% 27% 151cm 美容

 » 
2016年09月16日

  • 鍋吉

    今日、半月板損傷の抜糸をし、リハビリしたら、びっこ引いて、歩いてます。内側が、痛くてたまりません!(◎_◎;)余計、痛くなりました。体重も、増えましたけど。

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆし ゆし 大丈夫ですか?
      お大事にしてください
      2016.09.17 08:42
    • 鍋吉 鍋吉 > ゆしさん
      心配してください、ありがとうございます。歩くことが出来なく、体重も増え続いてきて、ヤバイです。早く歩きたいです。ゆしさんぐらいの、体重、ベストですね。いいなあ^_−☆
      2016.09.17 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いて ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」

    年6月に右膝の手術を受け、現在もリハビリ中。イベントの司会者から、足の状態について尋ねられると「いい感じだと思います ... ないんですね」と言い、リハビリ施設で一緒だった清武弘嗣選手(ドイツのサッカーチーム・ハノーファーに所属)と一緒に食事をした ... いた。  また、内田選手は「リハビリは同じメニューを繰り返すんです。進歩があまり ... 内田篤人選手、リハビリ中のストレス発散法は「食事とカラオケ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.3kg

日記
441
ライバル
1
被ライバル
6