156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 66.2kg 60kg 79% (あと6.2kg) 157cm 66.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 32.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月15日

  • よっこ

    体調は回復しているのに、咳がしつこく治りません(´Д`)ハァ…

    ただの風邪じゃなくて、マイコプラズマとかだったのかな…
    咳のせいで夜も熟睡できず、若干の睡眠不足の日々(*pω-)。O°


    昨日の朝は、時間が無くて冷凍していたローソンのセサミスティックを食べただけ。
    パンを口に加えて出勤とか。ドラえもんの世界か。
    品数が少ないと、ちょっと朝からテンション上がらないね(^ω^;);););)

    昼はふわふわタマゴのサンドが食べたくて、ブランブレッドと買い置きしていた糖質ZEROロースハムでハムエッグサンドに。

    夜は真鯛をハーブソルトでソテーしました。

    ボリューム的に、朝と夜の食事が逆転していた方が、本当はダイエットに向いてるんだろうな(;´Д`A ```
    でも朝からメインメニュー作る余裕と時間が無いんだよな〜。


    昨日は子供たちが保育園で栗拾いに行き、お土産に栗をいっぱい貰ってきた(❁´ω`❁)
    秋の味覚〜♡

    下処理茹でしたので、後は少し熟成させて栗ご飯でも作るかな。

    十五夜のお月様は綺麗に見えなかったけど、栗で季節を感じた1日(*ˊૢᵕˋૢ*)

    朝食

    ブランのセサミスティック
    256kcal(2個)ローソン
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランブレッドのハムエッグサンド
    0kcal(1食分)
    ブランブレッド
    116.5kcal(0.5食分)ローソン
    糖質ZEROロースハム
    19.5kcal(0.5箱・袋)日本ハム
    チーズスクランブルエッグ
    170kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)レタス,アスパラ,胡瓜,プチトマト
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    夕食

    真鯛のハーブソテー
    300kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)レタス,胡瓜,アスパラ,プチトマト
    キノコの胡椒風味ソテー
    80kcal(1食分)

    間食

    ZEROチョコ(ビター)
    50kcal(1個)ロッテ

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1256kcal17:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編)

    キがこれでもか!と入ったステーキサンド。「ステーキサンド」の名前に偽りなし!このボリュームはテンションがあがりま ... ある1皿はコストパフォーマンスも抜群。 ・店舗:もんじゃ鉄板焼き 大木屋 匠 メニュー:ステーキサンド 塩コショウで味付けした焼きたてリブロースステー ... ます。ステーキサンドなど、どれも美味しかったのですが、個人的には正統派なステーキだけでなく、豚やホルモンも食べてみて欲しいで ... 【肉フェス2015】肉好き女子がお届け! ガッツリ系にもひるまずチャレンジするべし(後編) ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50