【腹囲89cm】胃腸ストライキ(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 62.1kg 52kg 30% (あと10.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 35.9% 32.2% 26% 158cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • 白ドラ

    朝:
    白米
    スペアリブ(赤身部分の)
    煮玉子
    野菜スープ

    昼:
    タンドリーチキン
    たぬき豆腐
    野菜スープ
    ワカメ&オクラおひたし
    小鉢(ほうれん草胡麻和え+ひじき+サツマイモ甘露煮)
    マカロニサラダ

    夜:
    なし(の予定)

    【運動】
    ストレッチとか(の予定)


    コーヒーの飲みすぎ+便秘+季節の変わり目で胃腸がやられた。
    全力で働くことを拒否られてる感じ。
    食べたものは全然消化されてないし、胃酸は上がってくるし。

    25過ぎたあたりからかなり胃腸が弱くなっちゃて、油断するとすぐにこうなる。
    がっつり筋トレdayの予定だったけど、無理せず、ゆっくり休もう(˘ω˘)

    みぞおちから下腹までぱんぱんに張ってるので、腹囲も変わるのかな、と思ったらすごい、2cm増wwww
    朝夕の体重変化も61.7→62.5と、体の不調が数字に反映されててむしろ面白いわ。

    そしてお昼、やっぱ食べすぎたなぁ。
    マカロニ(マヨネーズ)はダイエット時はNGだとわかっていても。。。
    でもレトルト感満載であんまり美味しくなかった。もう二度と頼まない。
    サツマイモの甘露煮はすんごいおいしかったー
    こちらは2切れだけなので全然ありです。OKなんです。

    カロリー合計:19:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったもので ... だ、マグネシウムは腸の働きを盛んにするので、摂りすぎると下痢を起こすこともあります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... く質とシュウ酸にカルシウムやマグネシウムが結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれてい ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • ユキマル
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.7kg

日記
104
ライバル
2
被ライバル
14