エステ 汗だらだら&ブラデリス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 50kg 20% (あと4.8kg) 160cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33% 30.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • slimbody

    今日はエステの日。
    エステではまさかの体重計が故障・・・で測れず!!

    帰ってきて家で測定したので、ちょっと誤差があるかもだけど
    体脂肪は30.8%だから28.8%くらいかな。

    少しずつだけど背中のゴリゴリやひざ裏などのコリがマシになってるとの事!
    体脂肪も減ってるから体重は気にしなくていいことなど、教えてもらいました。

    帰りにデパートによってクラランスのクリームのサンプルをもらって
    ブラデリスでブラを試着。
    いつもブラとは違う~~~と1枚購入してしまいました・・あーーー。
    2サイズも上がったのでびっくり!
    短期集中、自分磨きの時期なので、まあいいってことで。

    今日は美味しいパン屋さんでパンを買って食べちゃいました。

    カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    V情報番組の中で、エステの効果が科学的に検証された例が紹介されていたことがあるが、これによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪 ... が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくってい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    。元々は超ミニスカートだったのを、膝下くらいまでちょっと丈を長めにして大人っぽくなっていま ... す。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもら ... 、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • hitomi
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • hitomi
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
slimbody
slimbody

160cm 54.4kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
2