36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.3kg 56kg 51% (あと5.3kg) 160cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月16日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ キヌア+フルグラ+ヨーグルト
    プロテイン


    昼→ たこ焼き、アヒージョ、ナゲット、フランスパン、ミソ焼きおにぎり、焼肉(豚二枚、牛二枚)、わらび餅1こ、ピノ6個


    夜→ どて煮、フランスパン、アヒージョ、ナゲット、炭酸水



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    食べ続けの半日だったっ...。

    お友達とランチ会。


    皆の持ち寄り品が美味しすぎて調子のって食べたー!


    残りを置いてってくれたので、夜までダラダラ食べてしまったー!




    なぜこんなにたべてしまったのか??





    ウマカッタカラデス。。。



    しかも、友達にまた痩せたー?!
    もー痩せなくていいんじゃない?!

    とか言われて調子乗った...
    (´;ω;`)


    明日も夜は、外食だよーーー。


    しかも便秘。。。


    ゲザイ飲んでねよう...(´△`)

    カロリー合計:19:56
    •  
    • コメント5件
    • Rポンポン Rポンポン たこ焼きとアヒージョいいなぁ❤



      2016.09.16 21:01
    • Rポンポン Rポンポン 持ちよりパーティーだったんだぁ、楽しそう

      食べちゃう日もあるよね、でもせっかく痩せていってるんだもんね、気を付けてね。

      私も連休は友達と約束してるのできっと食べちゃう。そのあと調整頑張りましょうね(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.09.16 21:09
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      連コメありがとう^-^

      食べすぎたら3日で戻す!!をモットーに(笑)頑張りまーす!


      子供ちゃんが発熱したので明日の外食は中止になるかも~。

      それはそれで食べすぎなくていいのかなー?なんて(´^∀^`)
      2016.09.16 21:56
    • Rポンポン Rポンポン > さぁさん

      そうなの、ちびちゃんお熱出ちゃったの可哀想に。

      お大事に❤


      2016.09.16 22:16
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      ありがとう^-^
      2016.09.17 08:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38